進捗

2ヶ月空いてしまいました。
その後FGTでもオールゴールドを獲得し、Aスペックのエクストリームシリーズはすべてゴールドでクリアしました。
まぁFGTはスキッドフォースリカバリー(神力)使ってのクリアでしたが。
特にコートダジュールモンテカルロ市街地)はスタートから20周目の最終コーナーまでトップ、しかし最終コーナーでミスして2位フィニッシュという泣けるレースもありました。


それからコイツもゲットしてます@ハンガー7

もちろんブロンズでしたが・・


さて、最近は、やはりいろんなクルマで適当に走りつつ、Aスペックの耐久レースもやりつつ、といったところです。
ニュルブルクリンク4時間耐久まではやりました。


マクラーレン F1@ルツェルン カペル橋


それと最近は配信イベントでCr.を稼げるようになっているので、Cr.稼ぎつつクルマを増やしたりカスタムしたりの日々です。


やっぱりコイツが一番かな
ロータス・エヴォーラ@アールヴァイラー広場