国際Aクラススターコンプリート

NASCAR、ついにデイトナを制覇しました。
ダウンフォースは前250後570、最高速を330km/h、4速の減速比を1.195に設定。
ただ、設定よりもポジションの確保がポイントでした。序盤は最後尾で追走し、4周目に入ったところで8番手。しかもうまいことに上位8台と下位8台とギャップが出来てくれたので、ファイナルラップのバックストレートから一気に前に出て逃げ切りました。


そして、スーパークラスですよ。



ウィロースプリングス20mile、ケータハムktkr
レインマスターではウアイラやマクラーレンにストレートで適わないのですが『燃費の良さとタイヤの持ちでは勝機あり』ということで、ケータハム セブンをなんと!250馬力(PP622)までパワーアップさせてしまいました(笑


内訳(パワー系):スポーツコンピュータ、スポーツマフラー、等長エグゾーストマニホールド、スポーツ触媒、吸気チューン、スーパーチャージャー
  (駆動系):カーボンプロペラシャフト、レースサスペンション(ソフト)、ミッションは最高速を270km/h、タイヤはスポーツハードのまま


まぁ、このレースは他のどのクルマでも楽なんでしょうな。ただ、ケータハムで挑んだ方が楽しいんじゃなかろうか、と。