**ただのゆるオタの備忘録**

おつかれさまでした!

東京16公演・大阪11公演のソロコン、無事終了ー!!
大倉さん、本当にお疲れ様でした!
ドラマ、ツアー、新曲宣伝、ドラマ・・・忙しい中、楽しい幸せな空間をありがとう!
10月の3連休から始まって、1ヶ月半ですか。
本当に思い出すだけでも、幸せな気分になって、レポを読んではまた幸せになって。
本当にふわふわふわふわした1ヶ月半でした。しあわせだったなぁ〜。
10/11、10/13、10/21、11/23、11/26の、計5公演を見れたわけですが。
おおくらが大好きな私にとって、このコンサートは本当に幸せな幸せなコンサートでした。
今まで経験してきたことを全部つめてくれて、今出来る全てを魅せてくれたと思うので。
カッコイイとこも、可愛いとこも、すぐに疲れるへたれなとこも、ぼやきも、狙ってるとこも、
食いドルなとこも、関ジャニ∞が大好きなとこも、家族が大好きなとこも。
私が大好きな大倉がそのまま全部詰まってたもんなぁ。
パンフの履歴書を見ただけで泣けたもんね、なんか。
なんていうんだろう、はじめくんとか凡ちゃんのことが書いてあったのが嬉しかったのかな。
MCも、普段はあんまり話さない自分のことを、たくさん教えてくれて本当に嬉しかった。
なんだろ、あの子って、あんまり本心を見せてくれないイメージがあって。
質問とかでも、その時、思い浮かんだことを適当に言ってるな〜ってイメージ(笑)
しっかり答えてる時もあるけど、大概、はぐらかしたりしません?恋愛論とかは特に。
でも今回のコンサートでは、すごく素を見せてくれたんじゃないかなーと思うの。
誰のツッコミも気にせず淡々とオチもなく(笑)お喋りしてくれる、MCの時間が本当に嬉しかった。
まぁ、オチとか考えてないから、本当に話はポンポン飛んでたけど(笑)
私は、あのおおくらタイムな空間が、大好きだったなぁ〜。なかなか聞けないもん。
ダンスに関しては、けっこう旅人とアグリーで大満足でした。
今、旅人聞くと、大倉のダンスが甦って泣きそうになるくらい好きなんですもん!見たい・・・。
ベテランや、関ジュ、東京Jr.との絡みも嬉しかったなー。大倉と後輩の絡みってレアだし。
最初から最後まで、きっちりと考えられた、遊園地みたいなコンサートだったなーって思います。
大倉のこと、今までよりも、もっともっと好きになったし、好きで良かったと思った。
大倉の魅力を、いーっぱい魅せてくれた、本当に幸せなコンサートでした。
あと、このソロコンをきっかけに、たくさんの方とお会い出来たのも嬉しかったなぁ。
なんか、周りに大倉担がすんごい増えた気がする(笑)
Jr.の皆さん、スタッフの皆さん、eighterの皆さん、そして大倉さん。
みんなみんなおつかれさまでしたー!!ありがとうございました!
ソロコン終わってもドラマ撮影が続くから、暴飲暴食が出来ないのが辛いね、大倉さん(笑)

1000日記念アンケート結果

・・・えっと、アンケートしたはいいものの、結果発表をしていませんでした!
って、特に待ってる人もいないか(笑)
せっかくメールアドレスやブログ教えて頂いたのに、全然お礼も出来てなくて・・・申し訳ないです。
お礼メールをしなきゃ!!って気はあるんですけど、なかなか重い腰があがらなくて・・・
じゃあ、更新してないで、メールしろー!って感じですね、すいません(汗)
本当にたくさんの方にアンケートご協力頂いて、こんなにたくさんの人が読んでくれてるんだー!!って、とても嬉しくなりました!
アンテナしてるお友達や知り合いの方から、初めまして!な方まで・・・ありがとうございます!
いやいや〜なかなか面白い結果になりましたよ!!
過去のアンケート結果を見て頂いて、比べて頂いても面白いかも!
ってことで、リンクをおいておきますね。⇒500日記念アンケート 2周年記念アンケート
さ、では、結果発表〜♪

続きを読む

あしたのえいと

オオクマもおつかれ!

とうとう大倉ソロコンも終わっちゃいましたね。
なんかあっという間だったなぁ・・・って感じです。
でも、明日から12月。まだまだ忙しい年末が待ってますねぇ!
とりあえず、出れそうなのは、26日のMステSPくらい?
FNSに出れるわけはないと思ってたけどさ・・・・・・!
大物アーティストさんの目の前で、エイトがどんなパフォーマンスするのか興味あるのにな(笑)


情熱大陸見ました。
中居くんてすごい人なんだなーっていう感想。カッコイイね。
「常に汗をかいていたい」って、すごいカッコイイよ。
エイトも、一般人にそう思ってもらえるような、カッコイイ男になってほしいです。