雑記。

いや雑記しか書いてないがな(苦笑)
最近になって日記に書くような出来事はそんなにない事に気がつきました(遅いよ)
今日はキムチ鍋を作る。困った時のキムチ鍋。
というか俺はたまにキムチ分を補給しないと駄目な人のようなのです。LOVEキムチ。

税収不足を理由に「ダウンロード税」の検討が開始されました - GIGAZINE
何考えてんだ?いつかネットに接続する為に税金を払わされそうで怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000108-jij-pol
ふざけんな。こいつらの為に払う税金はないとマジ思う。
そんな理屈通るなら俺、半年は入院できるぜ。

ヒジキ煮さんが長門画。
ほんとここの長門は可愛い。

TIAMATのローゼンアンケートで水銀燈が見事1位!!
当然、1票入れてたのさ。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが長門画。
うん、いい眼鏡。あ、性転換画だからね。

DeepPineApple - 楽天ブログさんの「屋根の下の天蓋さん」が更新してました。
相変わらず九曜がかわいい。
そういやキョンの描き方変えたそうですが、今のほうがいいです。

妄想界の住人は生きている。さん見て「メイドガイ」の原作買うか思案中。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さん、サイトの雰囲気がちょい変わる。
夕方6時台のアニメは仕事で見れない罠。
録画もしてないのは手抜きか?

コードギアス」も「マクロスF」も「絶対可憐チルドレン」も録画はしたが見てません。つか見れません(涙)
話題に付いてけなくなるんだろうなーorz

今更になってドラクエそーりょにはまった。
ありえん(笑)

・今日のSS。
「ちいさながと」17になります。
やっと中盤か。キョン子SS書きたいのに(オイ
時間が欲しいね、多分寝るけど(苦笑)
では「続きを読む」からどうぞ。