ブルシット

めっさ頭痛いから病院行ったらひっでえ肩こりじゃけえ薬飲みんさい言われて飲んだら治りそうって風邪でもインフルでもないんかいってツッコむ間も無く仕事に行ったらメモリ忘れてSS書けないという←今ここ
つまりは雑記だけで更新してるし帰ったら速攻書かないと色々後から大変な事になってまうという悪循環まっしぐら。
そんな僕だけどようやくハルヒと親父 @ wiki - アットウィキさんのSS全部読んだよ! え? 自分とこ? さて(苦笑)
まあしかしこの方の文章は洒脱でいいですね、会話が流れていくってのはこういうのを言うんだ。ちょろんと難しい表現もありますけどお勉強がてらに読まれるのもよろしいかと。皮肉もこれだけペーソス効いてると美味しい笑いなんだよね。ええ、俺には無理ぽいです。だって俗物ですから(笑)俺の文章はうっとおしさが売りですから(自慢にならない)

本来なら頑張って何か書いてから更新なので、こんな時間の更新も珍しいっちゃ珍しい。でもばれたら大変なのは変わらずです(お

実際書きたいものは多いし、書きかけも多いし(苦笑)、でもまだ何か掴めてないのも確かだという昨今。とりあえず今月の目標は「月は〜」を終わらせることくらいでしょうか。冬コミ新刊は………絵師さんが(泣)いや、チキンなんで。忙しいのにウチなんかにねえ? なんだったら字だけで本を! でもデザインセンスないしなあ(自爆)
なので蔵人さんからいきなり何か言われた方は生暖かい目で見てください、優しさで愛を救うのです(何がやねん)

いかん、何か自爆系の話になりかけてる。そうそう、ハルヒ以外の二次創作もそろそろ色々やりたいかもで、『とらドラ!』の書きかけは今月中にでも。言わないとやらなさそうなんで。言ってもやらない人なのに。

まあ帰ってからも忙しいのかなあ、肩こり………治らないはずだよね。いいの、好きでやってるから。
とにかく頑張るぞー、なのでメッセとか遊び相手募集中です。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
コミケとは一言で言えば業です(身も蓋も無い)調べると「何でこの人たちこんな事してるの?」と思うこと請け合いです(笑)
ボカロは何枚かアルバム買うくらいは好きです。UTAUの二次ボカロが最近好きですねえ(弱音ハクとか)イラストとか描いたら補足対象かしら?二次ボカロって。
肩こりくらいで後は元気みたいです、頑張りマース。

・英太郎さん
>ああ、インフルだけでなく普通の風邪も怖いっすね。なるべく暖かくして水分取らないとなあ。
冬コミ>>ありがとうございます! でも会えないのは残念だなあ。ぜひ一度はお目にかかりたいものですけど。
SS>>「月は〜」は確かにキョンからすればしんどい展開なのですが、実はキョン自身が見落としてるからだともいえます。森さんはメイドさんじゃないからねえ、怖いですよう(笑)「ちいさながと」ですけど、まあ上級生組はキョンにとって鬼門ですね(笑)朝比奈さんはともかく一筋縄ではいかない方たちです。でもポニテをそんなに熱く語るってのもねえ。
登録しました、時間が合えば話かけてくださいませ。こっちも出来るだけそうしますんで。
飛び石連休? 関係ないなあ(苦笑)

・まあ更新しててツッコミどころ満載なのでコメントで一言などいただけると喜びます。拍手だけでも大喜びしてます、結構長くやってる気もしますけど、そこだけは変わってません。
・拍手お礼は十種類。どちらかといえば短いかも。