風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

オレンジ色の花火

晴れました。暖かい日です。
時計じかけのオレンジ」北九州公演の感想を【 BBS 】にて、
トマJさん、どらさんが書いてくださいました。ありがとうございます。
読んでみてくださいね。
カーテンコール、盛り上がったんですね。投げキッスもよかったですね〜。
ラストシーンは、いろいろな感じ方があって考えを巡らすことも楽しいですね。
こうして北九州公演も、無事に終わって、
さあ、いよいよ愛知公演、あと5公演ですね。ドキドキします(笑)。
でもこうやって、小栗くんが舞台に立っているという日々が、
もう嬉しいことで、「ムサシ」から、約1年7ヶ月ぶりの舞台、
オレンジ一座(笑)で、東京、仙台、大阪、北九州を旅して、
大好きな舞台を思いっきりやって、きっと充実しているだろうなあと思います。
そして聞こえてくる声は皆感動に溢れていて、
こんなに皆に素敵な時間をプレゼントしてくれて、
素敵な世界に連れて行ってくれて、嬉しいですよね〜。
あと残り5公演、小栗くんはじめキャスト、スタッフの皆さん、
お身体に気をつけて、無事にやり遂げられますよう、願っています。
盛大にオレンジ色の花火があがりますように。


昨日「ウチゴハン」でほんだしの新しいCM が流れました。
朝食篇です。【 ほんだし HP 】でも見られます。
味の素さん、お付き合い、長いですね(笑)。
私は菊苗教授全部と、クノールの「出勤篇」が好きでした。
パンを咥えて着替える様子とか、完璧です(笑)。