ヌキに徹したR-18イメージ映像



七海なな special sale 「【サイン入り生写真B付き】寸止女 七海なな 再び」



18禁商品も、現コーポレーション「身体検査」も、「寸止女」第1弾も、出せば全国1位を記録する七海ななちゃんが、「寸止女」シリーズに再び帰ってきました。テーマはもちろん「ヌキに徹したR-18イメージ映像」ということで、今回も極限まで清楚な七海ちゃんを辱めました。AVに食傷気味のあなた!カラミがなくても実用度満点の映像を一度お試しください!



サイン入り生写真B付き!



東洋理念「気血水」に基づき開発したサプリメント/髪精丸α【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】

■サメ肝臓エキス

主に深海で生活しているサメの肝臓に含まれるエキスは、健康維持などに役立つといわれています。毎日の健康維持のために愛用される方も多くいらっしゃいます。


■ウコン(クルクミン)


こちらも健康維持のためにはおなじみの素材。特に黄色い色素クルクミンはウコン特有の成分です。ウコンは多肉質を持ったショウガ科の多年草でショウガ属、ケンフェリァ属、アルピニア属と近縁関係にあります。インド・スリランカ、ネパールなどのヒマヤラ地方、ミヤンマー、タイ、ベトナムインドネシアなどの熱帯アジアを原産地とした植物です。



大豆イソフラボン(非遺伝子組み換え)

コレステロール、高タンパクで欧米でも注目を集めている、畑のお肉大豆。豆乳、豆腐、納豆など大豆由来の食物の良さが、近年見直されています。大豆イソフラボンとは、大豆の胚軸に多く含まれているフラボノイドの一種で、美容や健康によい成分として研究が進められ、テレビや雑誌でも数多く紹介されています。