おいしい話と泣ける話の中毒性


規則正しく作っていくことなのだと思います、大切なこと。
ご飯を食べたらすぐに食器を洗うことと似ているかもしれません。

冬のビールが、体を冷やすただの水分であるように、
夏のビールもまた、体を冷やすただの水分にほかなりません。

苦味を分かる人になれましたか?


もののけ姫」をドイツ語で鑑賞するにはもう少し時間がかかりそうだし、
ドイツ人のひとにならって、小津安二郎伊丹十三を観ることにします。

ベルリナーレは、ベルリン国際映画祭のことです。



好きな日本人の方のアニメーションの作品が観れたらうれしいなと思う。
それは、写真の犬の歩き方ぐらい魅力的だ。







.