また買ってしまった。日本代表モデル

衝動買いタイプなもので・・・・・・。
スヌーピーとミニーのコレクションをしているもので。


日本代表に選ばれたミニー。
ちょっと入手が遅かったか(笑)

中吊りで見た「AERA」ご覧になった方いらっしゃるでしょうか。
AERA中吊りの一行駄洒落は有名です。
今回は記事紹介で!
「脱力サポーター。4年後の日本代表を予想してみた(ちょっと虚しい)」って感じ。

この
「ちょっと虚しい」
がとてもいい感じ。だと思わない?
思わず本誌を手にとってしまった(笑)
本誌には表記されていないと思うので、中吊りをみて
クスっと笑ってください。

惑星タイマーが私の中で大ブレイク

本日、仕事で訪問した都内某所。
番宣Vがばんばん流れているので、
2分に一回ペースで「惑星タイマー」のサビが流れる。
あ、まただ!あ、まただ!
って感じ。
やっぱりドラマの主題歌って大きいね。
しかもあのドラマ。今クールのイチオシなんだろうか?

「WHAT'IN」に、福耳インタビューも掲載されています。
あの記事読むと、10倍、PVを楽しめます(笑)
私は宣伝マンか。
シンタ君がビートルズを意識してアレンジしているそうですよ〜。

約2週間後に、発売です。

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)