FOTRUNE ARTERIAL

今更ですがクリアしました(>_<)
以下若干ネタバレってるので前情報とりたくない人はスルーでヨロシコ(´-`)


大まかなお話としては吸血鬼やその眷属と戦ったり戦わなかったり。
そういうわけで登場キャラは色んな能力を持っています。
特に吸血鬼たちは人外という事もあって派手なエフェクトを伴っていて、本筋の重厚なお話とは別に非常に格好良いです。


まずはメインヒロインの瑛里華。

冷気とか炎とかカッコイイです(>_<)


空間転移魔法とかもあるなのですよ。


一番の得意技の魔弾乱射。
さながら流星の如く降り注ぐ魔力弾による殲滅魔法は、吸血鬼の戦闘力の高さをまざまざと見せ付けてくれます(=゚ω゚=)


かなでタイガーアタック!(原文そのまま)。
かなでさんらしいと言えばらしいネーミングです。この人は物理攻撃というか直接打撃専門。


実は天使な悠木姉妹。なので吸血鬼を討滅したら最後は天界に帰らなければならないですよ……(´・ω・`)


FORTUNE ARTERIALの良心こと白ちゃん(ローレルリング制服)。
“ローレルリング”は日本語訳すると“月桂樹の輪”。
表向きは学院にある教会管理、その本来の姿は“月光に導かれし均衡たる世界”。吸血鬼たちを正しく導き、人間世界に背く異端を排除する教会の特別異端審問戦闘機関。


そんなローレルリング見習いの白ちゃんも成長しながら戦いに身を投じていきます。
千年泉での神龍降臨の儀。


フィアッカ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!では無く隠しキャラ。超スーパーウルトラ可愛いのですよ。いわゆるツンデレ。4積みしたいんでLyceeではEX2である事を望みます(=゚ω゚=)


敵さん。基本的に夜やってるんでちょっと怖い(>_<)


陽菜(はるな)。
オーガストらしいコミカルなシーンも満載。
あと陽菜もEX2でお願いしますo(^-^)o



そういう訳で前作夜明け前より瑠璃色なに勝るとも劣らない名作FORTUNE ARTERIAL。詳細は是非プレイしてみて下さい。
物語のテーマは“継承と新しい形”です。


最後にクリア後恒例のキャラランク。
伽耶出るまで陽菜が独走だったけど一瞬で抜かれたw
伽耶>>>陽菜>>>白>桐葉>瑛里華>かなで