志保15枚目〜(’A`)

偽メール事件で辞職の永田元議員が死亡、自殺・事故で捜査

松岡農相については任命責任を問うた小沢代表ですから、この件に関しても当時の民主党幹部を追及するのが筋と思われます。そうでなければダブルスタンダードですからね(´・ω・`)
今後の小沢代表の動向から目が離せませんね(´・ω・`)



・・・ぱにーに(=゚ω゚)ノは興味ないので明日には忘れてると思いますが。
それにしてもまさか自殺するとは……最近この人杉村議員なみに音沙汰無かったけど、精神病んでたんだね。民主党も後任出さなかったりと、とかげの尻尾切りしまくりなわけだし、当時の代表だった前原とかどう思ってんのかね。ほんと民主党ってば腐ってるわ。自民も大概腐ったリンゴだけど、外国人参政権といい、民主党はそれに輪をかけて酷いもんなぁ(´・ω・`)

ホワルバ収録現場から声優陣のコメントをお届け

>“はるか”は“冬弥”の幼なじみで同い年なんですが、最愛の兄を亡くしてちょっと元気がない
致命的なネタバレですねわかります(>_<)


>13話までのシナリオを読ませてもらって……なんと言いますか、“冬弥”があまりもヒドすぎて……。
やっぱ冬弥君は誠2世になるのね……ゲームだと優柔不断でへたれなだけでヒドすぎるってことはなかったと思うんだけどね……いやまぁ二股かけてる時点で人としては論外にダメなんだけど、冬弥君も色々苦しんでたというか、恋人はトップアイドルなのに自分はADのバイトやってたりして、そういった二人の差みたいなのに思う所もあって、鬱屈していた時に色々と優しくされたらコロっといっちゃう気持ちも微妙に分かるんだよね。
もしこのブログ見てる女の人が居たら怒られそうだけど、99.9%以上男だけだろうから分かってもらえると思うのですよw
美咲先輩の出番が多いといいなぁ。
酷いって言うくらいだから、「フェンスの向こう側」やってから「私、冬弥君と寝たの」やったりするんだろうなぁwと思う今日この頃。

ヴァイスシュヴァルツ

サンタのアイシア


このカード+手札のレベル1以上のキャラ3枚+特定CXで発動して1キャラをリバース→スタンド可能。
どう考えても1ゲームに1回発動できるかどうかで、エースオブエースなのはでスターライトブレイカー撃つ方が簡単に思えるくらい発動条件が厳しい感じ。
とりあえずスペックが8500なんで使えなくは無い。


あえて強引に評価すると、
・《魔法》なのでサーチがし易い
・黄色なのでソウルパンプが受け易い
・8500あるので2/2ならギリギリ及第点
・《オモチャ》がなんとなくイカガワしい
・人気キャラなのでトレードの玉になりそう
・専用CXとレベル1以上のキャラ3枚があれば、ワンチャンス4回攻撃できる
・AISIAは逆から読んでもAISIA

演劇部部長 渚


マクドナルド渚とか出ないかなー(他意はありません)
朋也が
2/1/5500/黄
【自】相手のアタックフェイズの初めに、あなたは自分のキャラ1枚とこのカードを選び、それぞれをスタンドして入れ替えてよい。
なんで強くは無いけどまぁ使えなくは無いかな、と。
っていうかパワー8500欲しかった。