誕生日

ぶっちゃけ今日じゃ無いんですけどねー('ω'`)
以下頂き物

八神はやてFigma(kaeeピー)


これで無事三人娘が揃いました('ω'`) 色々絡ませることができますね。ありがとうございました。

ヤスイラストレーションズ(一蹴さん)


買おうかとても迷ってたら貰えました。ヤスのイラストは和むよね(>_<) どうもありがとうございました。

ハルヒ4巻限定版(フジノンさん)


これ昔店のワゴンに山積みされてた奴だよね……(^^;;ありがとうございます……

エマニアの七尾奈留バインダー(プリクマさん)


これの違う奴は持ってたかな?これ(秋)は多分持ってなかったはず。押入れ見ないと分かんないけど。ともあれ、七尾奈留ありがとうございます。

コマンドウルフ@コトブキヤ(頑張った自分へのご褒美w)

買ったのは発売日。作ったのはつい最近('ω'`)
細かいパーツが多くて作るのに結構根性要るので積んでたんですが、ゲーマーズでシュヴァルツ専用セイバータイガー買ってる人を見て作りたくなりました。
とても流され易く影響され易い性格ですね(苦笑



ほんとコトブキヤはいい仕事してくれます。ほとんど手を加えなくてこの出来栄え。子供向けのタカラトミーの商品とはやっぱ全然違うよね。



タカラトミーコマンドウルフ(右)との比較。ちょっと武装違うけどね。250mmが付いたのはコマンドウルフAC(アタックカスタム)と言います。コトブキヤのも出てるんですが、買ってませんでした。後悔先に立たず……




ほんとカッコよく再現されてるなぁ。色んなところから汁が出そうだお……(;´Д`)



唯一気になったのは稼動範囲の意外な狭さ。内部のフレーム自体はかなり動くように設計されてて、作ってる時はあんなポーズやこんなポーズとれるじゃんスゲー!ってな感じだったものの、フレームに外装を取り付けて行くと、色んなところが干渉しあって動きがかなり制限されてしまったのが残念と言えば残念でした。
身体捻るのも外装ありだとこれが限界です。


箱の写真見る限り、一回り大きいだけあってシールドライガーとかは違うっぽいので、頑張って組んでみようかな('ω'`)
でも総じて素晴らしいプラモです。お勧め度10点満点で9点くらいの高評価。

フェイトちゃんの手作り料理


フェイトちゃんの手作りグラタン美味しかったなぁ(=゚ω゚)ノ
執務官のお仕事が忙しいのに休みとって作ってくれたのです。舞姫風に言うならばダスリーベ。

ヴァイスシュヴァルツ金銀キャンペーンに新景品

やっとほしくなるようなオリジナル景品が追加されました。

クラナド風子スリーブ


風子参上
ゲームやってないからネタが良く分からないんですが、とても欲しいです('ω'`)
オリジナルの非売品だし早めに抑えといて損は無さそうな雰囲気。すぐ無くなりそうだし。

DC2PCスリーブ


DC2PCビニル製プレイマット


これカードを置く枠すらないのですが……どうやって使うんだろう……

WHITE ALBUM第5項「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

やはり由綺が寝入るイベントの再現でした。
ふっこのぱにお('ω'`) 、これくらいの事態は想定の範囲内さ!






(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ジェットストリームカワイソス


弥生さん。やっぱ怖いです。
緒方理奈。水樹奈々がはまりすぎ。なんという神配役('ω'`)
美咲先輩。なんか虐められてる可哀想キャラに。なんだろうこの微妙なオリジナリティ……
はるか。健気だけど冬弥が最低すぎるというか報われねぇ……
彰。やっぱ根はいい奴だね。1話のやたらアグレッシブで攻撃的だったのはなんだったんだろう……

隠し扉。あんなのわかんねーよw