楽天CS出場決定 楽天14-5西武

やっぱノムさんは凄いね。
あの楽天がクライマックスステージ進出、どころか、現在2位で残り試合もわずか、このまま行けば2位フィニッシュしてCS第1ステージ本拠地開催権まで手に入れてしまいそうです。
まさに名将と呼ばれるに相応しい野村監督の活躍に、パリーグが楽しみです。
阪神セリーグ
あー土曜日は阪神勝てないんで。3日もエース(笑)安藤が3回4失点と堂々たるエース(笑)っぷりを発揮してました。
しかも2死から4連打で3失点とかほんと安藤らしいションボリな内容・・・・・・

清水エスパルス暫定ながらも10年ぶりJ1首位に 清水1-1広島

長谷川健太率いる清水エスパルスが暫定ながらもリーグ首位(勝ち点50で得失点差)に立ちました。
「いやーうーん」「シュートが浮きましたね」などの微妙な解説の印象が強かったため、ずっと監督やってもダメだろと思ってました。ごめんなさい。
明日鹿島が負ければ暫定が外れます。勝ちか引き分けで2位。

ヴァンガードプリンセス


リリス様を練習中。
でもとてもじゃないけど逃げる相手を捕まえられません。
ダッシュか前転ちょうだい('ω'`)
遠距離キャラにガン逃げされたらどうやって近づけばいいのか・・・・・・
判定強い始動技からの打撃3割コンボがあるから、それと2択の高速移動投げばっか狙ってます。打撃コンボはさらに追撃入って4割コンボにできるんだけど、何回やってもタイミングが分かりません(´・ω・`)ショボン
スクリューは半分放棄。たまに距離があったときかリフ成功した時とかガード中にグルグルして吸いこんだ時だけ。既に投げキャラとして運用されてないよね?レベル(´・ω・`)ショボン
投げキャラはよぅ分からんっす('A`)



くるみの新技。
とてもぱんつです(`・ω・')キリッ

新聞・雑誌記者「キャバクラ」接待 民主議員の「汚れた」政治活動費

民主党は国民の税金使ってキャバクラで政治活動するんだね。
ハイレベルすぎて理解に苦しむわ〜(*´ω`*)
しかもマスコミ相手の接待。そりゃエロでずぶずぶの関係ならマスコミは民主党応援するよね。
で、その旨ちゃんと記載してるから法的には問題ない?
税金でキャバクラに行ってることが問題なんですが・・・・・・マスコミが報道しないから火種にもならないんだろうけど。
そう言えば、民主党は麻生前総理が自費でバーに行ってたことや漢字の読み間違いしたことを問題視してたよね?
キャバクラは法律違反じゃないって言うけど、麻生前総理も別に法律に違反してないよね?
翻って民主党議員さん、えーと参議院議長?のやってることはなんなのさ。キャバクラでいつも政治の話してます(`・ω・')キリッとか言い訳にしても余りにも酷い。自民党ならマスコミのネガティブキャンペーンで内閣吹っ飛ぶレベル。料亭の方が100倍マシ。
そう言えばテレビではあまり報じられていませんね。絶好の話題の種だと思うのですが。
ああ、マスコミの偉い人が行ってるってるもんね。
結論、民主党は議員が税金でキャバクラ行かないように、各議員にドリームクラブを配布すべき(`・ω・')キリッ
ついでにボクにもドリームクラブと360を配布すべき(`・ω・')キリッ
くれたら民主の提灯記事書きまくるよ(>_<)