ドリームクラブ参戦

最近せきが止まらないぱにーに(=゚ω゚)ノですこんにちは。
病院に行ったところ原因は分かりませんでした。風邪じゃないですか?みたいなノリで治らなければまた来てくださいと言われて、コウセイ物質というものを貰いました。
きっと飲むと薬が攻勢に出て公正な人間に更正されちゃうような構成のお薬なんでしょうね。面白くないですねすみません。ちょっと疲れてるんです・・・・・・( ´・ω・)

カオスオンライン馬鹿試合編


3ターン目(先攻2ターン目)で残り1枚vs残り4枚。
バーンデッキvsレスト貫通デッキのノーガード速攻殴り合い宇宙。
互いの手札が噛み合って壮絶な直撃合戦になりました。
たまにこういう試合があるんだけど、ここまで早いのはそうそう無いよねってくらい速攻で試合終わりました。
ちなみにこのまま負けてます(´・ω・`)ショボン

ヴァイスシュヴァルツ涼宮ハルヒの憂鬱公開カード

“いつも”のハルヒ

1/0/5000/青/トリガー0
団長/SOS団
【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「“いつも”のハルヒ」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

偉い可愛いね。もしかして描き下ろし?
あと、思い出(除外ね)を効果で使い出すと遊戯王よろしく第2の墓地になるだけだから、個人的にはあまり思い出利用カードは出さないで欲しい('ω'`)

Lyceeにドリームクラブ参戦


Lyceeドリームクラブが参戦するそうですね。
このタイトルはあまり詳しくは知らないんですが、一般ゲーの中では比較的Lyceeっぽい感じではあります。
左下の爆天堂さんイラストの子が可愛いね。あと左上の子が月島小恋に見えて仕方ない( ´・ω・)

09年秋アニメ中盤戦ランキング

1位 アスラクライン2
2位 にゃんこい
3位 真・恋姫†無双
4位 とある科学の超電磁砲
5位 けんぷファー
6位 聖剣の刀鍛冶
7位 生徒会の一存


当初の予想通り今期は小粒な感じ(´・ω・`)
09夏は化物語あったしね。
とりあえず聖剣の刀鍛冶がもりもり下がっていってます。今期の中ではダントツで見れば見るほど微妙さが増していきます。見るのがしんどい。
アスラクライン2はメカがかっこよく動くのと、今期の中では一番お話がしっかりしてるので1番。
2位3位は特に差は無いかな?純愛系のにゃんこい!vs変態系の真恋姫の異種格闘技戦みたいな感じです。
とある科学の超電磁砲はもうちょい下だったんだけど、木山せんせい役の田中敦子さんが滅茶苦茶はまってたので若干上昇。声優の力は偉大だと思った。
生徒会は定位置の低位置。面白くないですねすみません。君望ダシに使ったのには、正直ちょっとイラッときた( ´・ω・)

鳩山首相、普天間問題で「移設先は当分決めない」事を決める

彼は落語家ですか?いいえ総理大臣です。
確か「色々議論があっていい、最後は私が決める(`・ω・')キリッ」って言ってたよね?
日米首脳会談でトラスト・ミーって言ってたよね?
ほんともう日本の恥だから一刻も早く内閣総辞職して。
報復でスーパー301条発動とかなったら経済終わる。