にいてんご ソードアート・オンライン アスナ ティターニアVer.


エルフ耳でエロい服で監禁されてるアスナちゃん。
まだアニメはソードアート・オンライン攻略したばっかりなのでどういうシーンかはよく分かりません。
雌奴隷にでもなっちゃってるんでしょうか。
有りだと思います(^ω^)もちろん性的な意味で。
.

後ろ手に縛られてるとか興奮しますね(^ω^)フヒヒ
そういうの抜きにしても雑誌付録とは思えないほどの素晴らしい出来栄えです。
.

ちなみに足(=接地面)の造形を頑張りすぎたせいか、ちょっと座りが悪くてすぐにコテンしちゃいます。
.

髪の下には白い翼が。
かなりいい出来栄えなんですが、普段は見え辛いのが気持ち残念です。
あと首チョンパしててゴメンね!(>_<)ミ☆
.

そういえばアニメ見てたらアインクラッド編が75階(でしたっけ?)で最後サクッと終っちゃってちょっとびっくり。
.

コテンするなら転ばせとけばいいのよ!(>_<)ミ☆
捕まって縛られてアジトに監禁されるアスナちゃん、みたいな感じで。
これはいいフィギュアです。
最近の雑誌付録のにいてんごは頑張ってるの多いです。

中日6-1ヤクルト(13日、ナゴド、CS1st第1戦)

ヤクルトの先発は館山だろうと思ってたら、まさかの石川でした。
そして奇襲をかけたヤクルトはナゴヤドームで痛い1敗。
予告先発が無いからこういう奇襲もできるわけですが、だいたい要らん事した方が負けるよね(苦笑
昔、阪神が巨人戦で右投手先発予想の裏をかいて左投手の岩田を先発させたら見事左バッターばっかり並んだんですが、実は岩田は左バッター苦手にしてて滅多打ちに合って5回持たずにKOされたりとかね。
あと一昨年だったかな?、阪神巨人3連戦が甲子園であった時に、第1戦の先発予想が能見vs内海だったのに阪神巨人どちらも裏をかいて先発させなかった、みたいなことがありました。しかも内海は能見回避のために第2戦も先発せず、かなりgdgdな3連戦になった記憶があります。
ヤクルトは奇襲は有りだと思うんだけど、ちょっとまぁ石川は無いかなとちょっと思った今日この頃。
中日はリーグ屈指の投手王国とは言え、チェンが大リーグ行って(活躍しました)&吉見が怪我してだからさすがに先発のやりくりが大変そうです。
パ・リーグはホークスが西武に勝ちました。
下剋上あるで!( ・`ω・´)

イチローの居るヤンキースが地区シリーズ決定戦進出

イチローも2点目となるタイムリーツーベースを打って勝利に貢献、最終第5戦でヤンキースが地区シリーズ決定戦進出を決めました。
ここ最近やや打撃の調子が良くなかったので、ここからまた上げていってほしいものです。
また地区シリーズ4カードが全て第5戦にもつれるのは史上初だそうです。
今年はオリオールズナショナルズと言ったお荷物チームがプレーオフ進出を果たすなど、理想的な戦力均衡状態にあるMLBはいいなと思います。