巨人以外のセ・リーグ5球団が借金生活

前から噂されていたアメリカ本土でのプロ野球開幕戦。
本気でやるみたいですね。
カードは巨人vs阪神
需要無さそうだし、選手への負担は半端ないし、ファンは??だし、いったい誰が得するんでしょうか?
特に阪神は時差ボケと移動で調子崩してそのままシーズン低迷しそう
あ、ジャイアンツvsタイガースとすれば向うの人は勘違いしてくれるかもしれませんね('ω'`)

阪神2-4巨人(16日、東京ドーム)

能見が阿部に逆転3ランを浴びるなど巨人に完敗。
打線も中盤以降立ち直った宮国に8回まで抑え込まれました。
新井兄がバッターボックスで力抜けてたのでそこは収穫な感じ。
西岡も相変わらず調子いい。
そしてまたもや阻まれた貯金2の壁。
と言うわけで勝率5割でまた実質開幕戦や!
やったね、お得!!

虎将、怒!コン外し良太スタメンで打開!

http://www.sanspo.com/baseball/news/20130417/tig13041705050008-n1.html
まぁそうなるよね。
コンラッドは守備もちょっと酷かったしね。
新井良太も守備アレだけど、それに輪をかけて酷かったので。

17日に唯一5割だった阪神が負けたため、セ・リーグで巨人以外5球団全てが借金生活

巨人が貯金10を独り占め。
オールスター前に優勝決まるのはさすがにないにしても、オールスター前にCS決まるのはありそう。

初期不良カードは交換してくれるらしいのですが

着払いで送ってくださいとのこと。
カード1枚と宛先いれたぺらい封筒一枚を着払い?
つまり宅急便orゆうパックってこと?
結構値段するし郵便局いくのめんどいし、普通郵便で送って送料を切手同封してくれたほうが楽・・・

ヴァイスシュヴァルツ魔法少女リリカルなのは

新弾発売前に構想中。
GODのパーツの良さげなのがたまたま手に入って余は満足じゃ('ω'`)
.
とりあえずなのはやフェイトの高額カードは持っていないので、安くて安心信頼と実績の青はやてメインとみせかけてレベル2でパワー10000の雷刃の襲撃者、後ろにシャマル&ザフィーラ置いて、レベル2から11500で殴りつつ隙を見て回復ゲー、3000カウンターで守る感じのも有りじゃね?的なデッキになりそう。
雷刃の襲撃者はチャンプやサイドされるけど、それをシャマザフィの回復で補えるし、パワーのためにフェイト入れて多色にする必要なく青タッチ赤の扉8でパワーゲーできるような気がしなくもない。
とりあえずそこそこ戦えるんじゃなイカ

ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」公開カード

久しぶりの再開 フェイト


「フェイト」ネームの集中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
「使い魔 アルフ」で3000、自ターンは3500になれるし、アンコモンで入手もしやすくイラストレーターがミヤスリサ
とてもいいと思います。

久しぶりの再開 なのは


桜沢いづみ先生。
アタック時他の自キャラ1体に+1500。
「なのは」ネーム対象のリバース時回収ユーノくんいるからパンプ1500は使い道ありそう。

決意の眼差し なのは


藤真拓哉3連星、1番手はなのはさん
RRでこれが当たったらちょっと残念な感じがしそうな雰囲気('ω'`)

友達のために フェイト


藤真拓哉3連星2番目は登場時に1レベル3000になれる2000パワーのフェイトちゃん。
フェイトネームが強いのと相討ちに一方とれるのが素敵な感じ。
リバース時1コストで思い出にも行けます。
便利すぎワロタ

ニゾンイン!はやて


藤真拓哉3連星のトリは、ユニゾン再現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ビビッドブルーの時に来たらいいなと書いたはやてちゃんとリインのユニゾンが来てテンションあがるで!
.
レベル2で《魔法》or《本》に全体+1000。
強いカード。
「まどろみの時 リインフォース」「一心同体リインフォース」の性能とかもあるけどとりあえずこれは4枚積んでも問題ないカードです。
RRなので4枚積むこと自体がとてもしんどいのがアレでナニですけど。
シャマル&ザフィーラ」と競合するのでうれしい悲鳴状態なのですよ。