2013プロ野球オールスター第2戦 セ1-3パ(22日、いわきグリーンスタジアム)

先発して2回を投げた後、ベンチでバット握りしめていた能見さん。
ファインプレーでドヤ顔、直後の打席で2安打目のツーベース打ってさらに超ドヤ顔だった新井さん。でも第4打席はチャンスで凡退してショボーンしてました。
藤浪がマエケンに仲良くしてもらってて良かった。
.
初出場の藤井彰が初打席でセンター前ヒット。
藤井はヤクルトの宮本とベンチでもマウンドでも変に仲良かったね。
.
大谷翔平くんが同点タイムリー。
MVPは決勝2点タイムリーのホークス内川でした。
.
3試合合計で5-5という超ロースコアの今年のオールスター。
結果も1勝1敗1分と全くの互角。
ホームランは出ませんでした。

ヴィクトリースパークブースターパック「ラブライブ!&電撃G'sマガジン」 公開カード

Wonderful Rush”ことり


ちょっと条件が特殊なピン除去

僕らは今のなかで”ことり


条件付き+500/+0と、リタイア負けしている時に除去耐性

Wonderful Rush”穂乃果


サプライズ

僕らは今のなかで”穂乃果


手札からリングインすると+1000/+0されて攻撃力4500に。
3回目のアタック終了ステップにスパーク誘発。

稀勢の里が4敗目で綱取りが完全消滅(21日、大相撲名古屋場所千秋楽)

千秋楽に稀勢の里琴奨菊に完敗して11勝4敗。
ドン引きごり押しの相撲協会もさすがにこの成績では無理は通せませんでした。
綱取りは今度こそ完全消滅です。