阪神・秋山「防御率2点台なのに無援護で負けが先行……せや、自分で打てばいいんや!」

打っては山口メンバーから1タイムリー1本塁打2打点。
投げてはチーム打率.290を超える巨人の超強力打線を東京ドームで完封。
投打に大車輪の活躍でした。
秋山は前回横浜戦も9回1失点で勝ち投手、2試合連続の完投となりました。
秋山拓巳、虎の二刀流であります(`・ω・́)ゝ

ヴァイスシュヴァルツBP「魔法少女リリカルなのは Reflection」公開カード

妹の救済 アミタ


お手軽1/1/7500手札アンコール。

すれ違う姉妹 キリエ


CXコンボ「世界を救う企み」、相手リバース時に《フォーミュラ》サーチ。

世界を救う企み


対応クライマックス。
ゲートアイコン。

ヴァリアントフェンサー キリエ


ヴァリアント、てぇぇーーーっ!!
対レベル3アタック時に+7000して13000。
そして加速。
レベル2の加速とか死ねる。主にダメージ的な意味で。
しかも効果が相手リバース時に1ドロー。せめてサーチorサルベージさせて。

ヴァイスシュヴァルツBP「Fate/Apocrypha」公開カード

“聖女”ルーラー


全体+500と、自身レストでレベル置き場を表向きにするカード。
レベル置き場を三画の令呪に見立てて、ルーラーが令呪をやりとりする原作再現ですね。
面白いギミック効果ですが、RRなので敷居が高いです。
ちょっと興味ある程度じゃ手出せないかな。

“令呪をもって”ルーラー


手札から登場時に《マスター》《サーヴァント》《ホムンクルス》1体に1500振り。
アタック時に1コストレベル置き場を1枚裏向きで、他の《サーヴァント》にソウル+1。

“英雄の憑依”ジー


令呪によるジークフリートへの変身を再現したギミック。