ヴァイスシュヴァルツ スペシャルパック「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」公開カード

※通常のRR・R・U・Cといったレアリティは収録されておりません。

“煌めくステージへ”大和麻弥


鼓笛隊風のアイドル衣装がとても可愛いですね(^ω^)フヒヒ
NR(ノーマルレア)はベースとなるレアリティ。
.

HR(ハイレア)。
背景模様の一部がキラキラするコールドホイル加工!
.

SR。
背景の全体がキラキラするホロ加工!
.

SPM(スペシャルメンバーサイン)。
背景全体が豪華な特殊加工!さらにキャラサインを豪華金箔押し加工!

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.2」公開カード

ロズワール邸の団欒 ラム


3/2/9500。
他の《魔法》《武器》2枚以上なら+1000して10500。
手札から登場時2ドロー1ディス。
CXコンボ「魔女教襲来」、アタックした時に1コスト&手札1枚破棄で、相手デッキトップ4枚を見て任意破棄してからシャッフル。
.
これ系の能力は個人的に合いません。
どうせボクが使っても1枚も落とせず、シャッフルした山の上にクライマックスが固まるのは明白だから。
人間力がある人が使うとCX3枚破棄つぇーwとかできると思われます。

魔女教襲来


対応クライマックス。
控え室赤ストブ。

お勉強 ラム


レベル0相討ち。
手札から登場時にデッキ2枚破棄してCXがあれば+3000して4500に。
相討ちに2枚落としついてるのは構築が楽になるので好きです。

呆れ顔 ラム


3/2/9500。登場時回復持ち。
他の《魔法》《武器》×500パンプ。最大2000パンプで11500。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ノーゲーム・ノーライフ」公開カード

二人で一人 白


3/2//9500。
CXコンボ「ようこそ、ゲーマー」、置かれた時に前列にいるなら1ドローして+6000。
.
登場したターンは、バトル相手リバース時に、1コスト&手札の《ゲーム》2枚破棄で、再スタンド。
.
単体で再スタンドできます。
CXコンボは、主にコスト面でのサポートです。

ようこそ、ゲーマー


対応CX。
ドロートリガー。

クロアチアが初のワールドカップ決勝進出

ワールドカップロシア大会準決勝第2試合。
クロアチアvsイングランドは好対照のサッカー哲学を持つ2国が、互いの哲学をぶつけ合う非常に見ごたえのある一戦となりました。
.
かたや東欧のブラジルと呼ばれた旧ユーゴスラビアの構成国で、高い個人技をベースとしたショートパスサッカーにドリブルとロングパスを交えた機能美の極致ともいえる芸術的サッカーをするクロアチア
かたやパワー・スピード・高さとフィジカルに物を言わせた、伝統ある英国式ステーション・スキップサッカー(いわゆる縦ポン)を繰り出すイングランド
.
柔と剛。
両対極にあるサッカーが真っ向勝負でぶつかり合った決戦は、延長までもつれ込む大激戦となり、最後は一瞬の隙をついて決勝点を奪ったクロアチアが、スコア2-1でイングランドを撃破、決勝に駒を進めました。
いやー、早起きして見た甲斐がありました。
美しいサッカーを見せてもらいました。