引用日記

日記は本当はこっちに書くべきかも知れない


昨日夜中2時から遊んで
今日は朝に誘われて5スロ
ガメラに飲まれた、1k
痛いわw
給料貰って5日、なくなってしまった
スロには今日の1kしかいれてないしタバコも買ってない
ジーパン買って髪切って借金返したら無一文www
やばぃなあー

あと24日あまりのすごしかたを考えないと


んで昼から1時間ほどキャッチボールしたww
3ヶ月ぶりくらいにまともに運動した
パワプロで言うと
ミートGパワーF足D肩F守Gエラー回避G
球速90?`コントロールEスタミナG

まぁカスだねw
まぢ初期能力
塁間届く気しねぇわ、何メートルか知らんけど


オールして5時に寝て3時間の睡眠の後ただいまバイトにいる次第にござる
あぁ肩痛いww
久しぶりに身体動かしたで楽しかったけど



イイ曲ないかなぁって思ってニコニコでGLAYの個人的名曲ランキングみた
個人的ってのは個性が出過ぎてイイ反面悪いとこもあるね
1位にBEAUTIFUL DREAMERはやりすぎだと思ったけど好みだからね



暇だから個人的なランクつけてみる
俺的音楽価値観って奴
暇な人は聞いてみるといいよ!有名どこばっかだけどなwww

GLAY
1位
Way of Difference
2位
Blue Jean
3位
夏音
4位
嫉妬
5位
Winter,again
6位
時の雫
7位
ずっと二人で
8位
BEAUTIFUL DREAMER
9位
誰かの為に生きる
10位
SOUL LOVE


案外、はうえばー好きくなかった
にわかだからアルバムのとかは知らない
シングル曲はやっぱり強いしね
千ノナイフガ胸ヲ刺スはやばい


ラルク
1位
flower
2位
winter fall
3位
Lise and Truth
4位
Blame
5位
White Feathers
6位
Caress of Venus
7位
Vivid Colors
8位
風にきえないで
9位
NEO UNIVERSE
10位
MY HERAT DRAWS A DREAM


ラルク好きだけど飽きる速さがやばい
ループしまくるしな
flowerは昔聞き過ぎて月一回聞くと結構満足する
シャウトアットザデビルもなかなか


Janne Da Arc

1位
Love is Here
2位
Lunatic Gate
3位
救世主ーメシアー
4位
マリアの爪痕
5位
DOLLS
6位
feel the wind
7位
EDEN〜君がいない〜
8位
NEO VENUS
9位
BLACK JACK
10位
霞ゆく空背にして


あとヴァンパイアとかツメタイカゲロウとか割と有名なアルバム曲は聞いてたりする
良曲まぢ多い!


ああなんか満足した
暇潰しには最高ね、自己満足

番外編その1
ガルデモ
1位
Shine Days
2位
Run with Wolves
3位
Crow Song

番外編その2
UVERworld
1位
Colors of the Heart
2位
SHAM ROCK
3位
Just Melody