ワイン&ポテチつきビデオ

ビデオ&スナック




昨日、ズッシリ重い宅急便が
届きました。



大阪のSF仲間が、SF系のビデオやDVDを送ってくれたのです。
スターゲート、アンドロメダエンタープライズ、ロスト
などなど・・・(興味のない人にとっては何のこっちゃですが)


ビデオを数えたらなんと28本もありました!
おお これでしばらくは天国のひとときを過ごせる・・。
笑えるのがスナック菓子類と飲み物が一緒に入っていたこと。
メモ書きにありました。


「ビデオのお供はやっぱりポテチ、そして神戸ワイン!さらに
夜中眠くなったときにはお茶!ごゆっくりお楽しみください!!」


はいはい ありがと〜 カンペキだね (^^)


西日本版と書いてあるポテチが泣かせるよね。
さすが大阪 こんな名前のお茶まであるんだね。^^;

 



気がついたら夜が明けてました〜
(ポテチもワインもお茶も 完食!)


今日もきっといいお天気でしょう!