とろ〜りハニーの濃密ヘアケア「ハニーチェ」


日にLIB JAPANさんから発売される、
ノンシリコンのヘアケアのことです。
ハニーチェ

最近よくききますよね、ノンシリコンって。
トリートメントの後のヌルヌル感があまり好きではなかったので、
最近はめっきりこのノンシリコンシャンプーを使っています。
ラ ヴィスイ(La Visui)ってヤツです。
で、色々試しているところなのですが、気になる新しい
ノンシリコンのシリーズですよ!はちみつです。はちみつ。


ニーチェには、

ニュージーランド産 クローバーはちみつ
・カナダ産 ラズベリーはちみつ
ニュージーランド産 マヌカはちみつ
・スペイン産 ローズマリーはちみつ
・スペイン産 オレンジはちみつ
・イタリア産 レモンはちみつ
・イタリア産 アカシアはちみつ
・スペイン産 ブルーベリーはちみつ


という、8種類のはちみつを配合されているそうです。
(普通に食べてみたいはちみつが。。。w)
唯一持っているリップグロスがはちみつ配合のもので、
寒い時期には重宝しているので、期待が出来ます☆


さらに!

乳たんぱく、ヨーグルト、アルガンオイルローズマリーオイル、
乳糖、生ケラチン、ホホバオイル、シアバターなど、
8つのリペア成分も配合されています。


ホホバオイルはベビーマッサージにもよく使われるもので、
保湿力が高くて刺激の少ないオイルだったのを覚えています。
アバターもハンドクリームでよく使いますよねー。


さらに!!

パラベンや合成着色料、合成酸化防止剤といったものが8つ、
使われていないそうです。ヌルヌルが少なくて理想的です(≧∇≦)


販売される商品がこちら。

【ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー】
とろふわハニー泡が髪を潤いで包み込みながら、
しっかり洗い上げるシャンプーとのこと。
ノンシリコンのシャンプーは泡立ちが少ないのがマイナス点として
よくあげられているので、どれぐらい泡立つのか気になります。


【ハニーチェ モイスチャーリペア トリートメント】
とろとろハニークリームが毛先までたっぷり潤いを与え、
まとまる髪に導くトリートメント。
猛暑の中、水遊びや公園遊びに付き合ってボロボロな毛先に
少しでも潤いを保ちたいところ。。。(涙


【ハニーチェ ダメージリペア ヘアマスク】
傷んだ髪の芯へ深い潤いを届け、毛先までしなやかにまとまる髪に導く、
とろ〜り濃密ハニーのダメージケアマスク。
しなやかにまとまる!理想的な髪 (・∀・)素敵。そうなりたい!
4歳と1歳と一緒にお風呂に入ってると、自分にかける時間が減るので、
しなやかとは遠い感じになってしまいます。。。。


【ハニーチェ ダメージリペア ヘアミルク】
特にパサつきの気になる髪をなめらかに補修し、
しっとりとまとまる洗い流さないトリートメント。
洗い流さないトリートメントは、特にヌルヌル感?みたいなのが
気になっていたので、どのぐらい気にならないか試してみたいなー。



とことん8にこだわって開発されたのかな?と思うぐらいの、
こだわりっぷりが注目ですよね。
保湿も気になることながら、香りも気になりますよね。
以前使っていたシャンプーの香りがつわり中に耐え切れず、
すっきりしたいのにスッキリ☆出来なかった経験もあるので、
合成された香りじゃなさそうなのもいいかも。
はちみつだから、ほんのり甘いのかなー。楽しみだなー☆



明日、8月8日が発売ですよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とろ〜りハニーの濃蜜ヘアケア「ハニーチェ」の現品をいち早くプレゼント! ←参加中