寝すぎたw

えー、18時に起きる予定が、起きたら21時でしたw
で、23時ごろからレポートやってたんですが、ようやく終わりました( ´ー`)フゥー...
まじ手書きのイミがわからんw手が疲れるし、修正はしにくいし。読みにくいだろうに・・・。でもひとつ気になることが。国際関係論のレポートなんですが、「去年歴史だけ書いてきた人は落としたからな」っていってたらしい(授業一回も出てないから分からんw)・・・。歴史だけですが何か問題でも??このまま出しますw

ニュース

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060124k0000m040103000c.html

捕まっとるしw意外にはやかったですねえ。まあ、この人のことは別に好きでも嫌いでもなかったんで(´-ω-`)ふーんって感じなんですけどね。でも業界の頭の固いおっさん共は、楽しくてしょうがないでしょうなw
ひとつ思ったことは、この人の事情聴取はしたくないってことw
ひいっ、また株価が下がりまくってんじゃん!!株やってみようかと思ってるときに勘弁してくださいよ。。。

サッカー

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060123&a=20060123-00000020-sph-spo



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060122-00000006-kyodo_sp-spo.html


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060123-00000013-kyodo_sp-spo.html

いやー、がんばってますね。特に、平山、松井は向こうに行って絶対強くなったと思います。平山のGは見たんですが、松井のは見てないんですよね。これがマジすごかったらしいΣ(`_´;)
見たかった・・・。
こうやって見てると、なんだか最近若手ががんばってますよね。ワールドカップイヤーの今年、正直中田英とか、この間は退場とかして調子わるそうだし、ってゆーか試合に出てないし。小野は帰ってきちゃうし・・・。黄金の中盤はどうなるんだ?
個人的には、若手の台頭をどんどん使ってほしいなと思うんですが、どうでしょうジーコ監督。
平山を代表によべ!

眠いっす( ・д⊂ヽ゛

数日前から風邪で咳が止まらず、夜眠れなかったせいで、生活が逆転してたんですが、今日からまた学校ですよ。もうすぐテストが始まるし、レポートを消化していかないと後々きついので、ちょっとずつやってるんですが、今日は手書きでA4の紙裏表びっしり書かなくてはいけません。かなり鬱(=-_- =))。
まあ、幸い授業が早く終わったのでこの時間に帰れているんですが、ちょっと寝てから取り掛かりますかねえ。

ゲーム

でますねえ。FFⅦの続編シリーズ第2弾。ヴィンセントの話ですねえ・・・。やりたいですねえ・・・。でもテスト期間ですねえ・・・。
なんとかがんばってテストを乗り越えられたら、買いましょうかねえ。