恵林寺のお団子

ウクレレと言えば牧伸二?違うOHTA_SANです。
世界的なウクレレ奏者「オータサン」は出したアルバ
ムは100枚以上「SONG FOR ANNA」は600万枚
以上のセールス。究極のリラクゼーションサウンド、今
ではハワイでさえ、コンサートを見る事が貴重となって
いるオオタサンに、湘南のリゾート逗子で会いましょう。
12月1日(金)
 リビエラ逗子マリーナ(ディナー・ショー)
      ディナー:18:00 〜 19:30
      演奏時間:19:30 〜 21:00
      入場料:25,000円(前売りのみ)

11月30日(木)
 逗子文化プラザホール(なぎさホール)
       開場:18:30 開演:19:30
       入場料:プレミアム席:8,000円、
       S席:前売り6,000円、当日:6,500円
       A席:前売り5,000円、当日:5,500円
    レアレア・ウクレレ・ガーデン:046-894-1223
http://www.lealea.org/ aloha@lealea.org
連絡は私でもOKです。

ウクレレのレッスンは、葉山のメルズカフェで。

RAGパパが山梨・恵林寺のお団子を買って来てくれま
した。
メルズで「ニューヨークのお土産」とお団子をひろげた
私に「持ち込み料!」とふざける舞先生。
オーナーは「いいんですよ」といつもの素敵なスマイル
で小皿を用意してくれました。めったにない美味しさ、こ
のお団子はよほど運が良くないと買えないそうです。
RAGパパ様ご馳走様。とっても美味しかったです。

7月に亡くなったメルちゃんにお花を供えたにゃんこさん。
それは一ヶ月も前なのに、残ったお花が大事に飾られてい
ました。

emmaさんの「山手丸」で近くの近代美術館に。
風にざわめく山の木々が綺麗でした。
写真は全部emmaさんの撮影です。有難う。