Tweets for Today


  • 13:19 昨日よりは早く起きた…!
  • 13:31 でかけるか
  • 14:18 電車ってどこ向いても誰かと目が合いそうで苦手
  • 15:12 日本橋なう
  • 15:36 ブログ妖精ココログッズとかあるんだ…
  • 15:52 ケパブサンド美味かった
  • 17:10 帰宅
  • 17:21 箕面で猿と暮らしていたあなた、また箕面の田舎へ戻られたらいかがですか?
  • 17:34 テレビがきた ブルーレイの説明を聞けとか言われてる めんどくさい
  • 18:09 地上デジタル綺麗すぎて感動した
  • 18:10 TV運んできてくれた人が分かりやすく説明してくれてるんだけど、父親がものわかり悪いのにプライドだけ高いせいで説明の人かわいそう
  • 18:12 係の人「こんな感じなんですけど分かりましたかね、」父「いや一方的に言われてるんで実際にやってみないと…」お前が言うな
  • 18:12 父の説明よりよっぽど分かりやすいし!!
  • 18:16 青山テルマの新曲のタイトル、生理的に受け付けない
  • 18:16 ついでにジャケット写真も
  • 18:19 日本橋コミケ気分を味わってきました コミケ行けない代わりにとらのあなに来た、みたいな人が一杯いた
  • 18:53 配達するテレビの大きさ間違えたとかバロス
  • 18:54 いまから取り替えにくるらしい。それ自体は別にいいんだけど、また父親の機嫌が悪くなって食事中に文句垂れるだろうので憂鬱です
  • 19:03 ブログで記事書こうとして、まとまらなくて諦める度に、twitterって偉大だなーと思う。
  • 19:22 あとから見て分かりやすいように、ブログに書く日記のタイトルを「今日の日記」とかにするのはやめよう。
  • 20:31 スパイダーマンって前見えてるの?
  • 20:44 ただいま
  • 20:44 黒歴史(笑)って言えるくらいになりたい
  • 20:46 twitterのpost削除機能、無駄にアニメーションしないでパッと消えて欲しい
  • 21:02 カタカナ語を指して、「主流のこの書き方はおかしい。発音を考えればこの表記が正しい」って言う人居るけど、そもそも日本語で英語の発音そのまま書く事はできないんだから、「こっち
  • 21:22 はてブのデザインの設定結構いいな。変えないけど。
  • 21:42 はてブは日付別表示できるけど、何時に日付を変えるかまでは設定出来ないのか。深夜0時で日付変わるようになってるのかな。0時過ぎても起きてる事多いから変えたいんだけどなー。
  • 21:44 テレビの設定周りのインターフェースってなんであんな分かりにくいの
  • 22:00 twitter検索で引っ掛かるとウザイ物ランキング堂々の1位は爆発系BOTさん達です!おめでとう!
  • 22:04 任天堂子会社 株式会社うごメモ
  • 22:30 twitterにコミュニケーションタブと観測タブが欲しい。
  • 22:44 自分はこの町に初めてきた人なんだ、と考えるといつもの町も面白くなる
  • 22:45 @shenqi LDR公開にしないんですかー
  • 22:48 俺もLDRの未読追えなくなってる
  • 22:49 @shenqi ユーザー名はshenqiですよね?
  • 22:53 @shenqi おお、わざわざどうもです。新着フィード購読しました。
  • 23:04 ニコニコあまり見なくなった理由は、コメントがうざいとか他に面白い事を見つけたからとか色々あるんだけど、一番の原因は「重いから」だと思う...
  • 23:08 フィード整理しつつ消化する
  • 23:10 tumblrのハートは10reblogに1回ぐらいの割合で使ってる。いい!と思ったけどreblogするほどでもない、という微妙なときに押す。
  • 23:11 右手の小指から肘にかけての部分がすっきりしない状態なう
  • 23:12 フィード整理しつつ消化するっていつも通りじゃん
  • 23:21 びっくりするほどユートピア!
  • 23:27 LDRを使うようになってからネットで情報が広まって行く様がなんとなくだけど見えるようになって面白い!
  • 23:48 ふろあがりスッキリアイス
  • 23:49 座ってずっとパソコンしてたら、後頭部辺りの血の巡りが悪くなって倦怠感を覚える現象ってちゃんとした名前あるんじゃないかな。調べてみよう。
  • 23:50 テレビのサイズだけでなくブルーレイの機械も間違えたのを持ってきてたらしい。あほか
  • 23:56 多分これかな。緊張型頭痛(頭痛と後頭部の痛み) 疾患別の説明 tohgensyousya.com/sikkan2.html
  • 23:58 俺は頭痛はないから疾患と言えるほどの物じゃないとは思うんだけど
  • 00:00 「軽度の緊張型頭痛持ち」
  • 00:03 ローカルな面白いpostを見るとふぁぼります
  • 00:11 箕面の名前の由来は、箕面の滝が農業等で使う「箕」の面(おもて)に似ていたから、という説があります
  • 00:14 百人一首BOTって無いかな。1日1回、百人一首の中から一首と、その意味をpostするBOT
  • 00:16 そういや明日はアニソン三昧があるのか。覚えとこう
  • 00:19 コミケ列で周りから聞こえてくる話は面白い
  • 00:22 世界規模の天気予報ってたまにやってるけど、あれ役に立つのかな。
  • 00:29 @tsuzukitt macならcontrol+2
  • 00:35 あれ、この記事だとcontrol+1が異字体への変換、になってる。Leopardだとこうなのかな。tinyurl.com/8d6fd9
  • 00:39 ページ内の任意の項に飛ばすにはどうアドレスを書いたらいいのかよく分かってない。
  • 00:50amazonで注文すると旅行中に来そうだからその後にするか…。
  • 00:55 LDRの新着フィードにその人の付けたレート情報がついてたら、1つの指標になって便利なのにな。
  • 00:56 @tsuzukitt がんばって辞書登録するんだ!
  • 01:00 この動画開いて1時間ぐらいたつのに読み込み終わってない www.nicovideo.jp/watch/sm5702586
  • 01:06 東方のアニメ、ニコニコで一位になってて笑った。でもそうなるよなあ
  • 01:13 ライフログ的な意味合いで、日記にその日のtwitterログとブクマをリンクしてみたんだけど、なんか押し付けがましいなあ。自分用にリンクが欲しいだけなんだけど、何かうまい方法ないだ??
  • 01:17 でもすごい宣伝にはなるよね>東方アニメ
  • 01:19 動画×2を読み込み中 ほかのことができない
  • 02:26 ニコニコあまり見なくなったpostをした後にニコニコを2連続ブクマした
  • 02:27 今日はふぁぼられ率高いぞ
  • 02:40 はてダの設定をちょこっと変えた。具体的には、「このエントリーのブックマークコメント」アイコンを表示させて、リンク元の記録先を「リンク先の日付の日記」に変えた。あとはサイド
  • 02:55 そういや @chihirow にlifelogについての情報を教えてもらったときに、replieを返し損ねてしまった事を気にかけている
  • 03:05 nowaってのざっと見てみたんだけど、blogメインのSNSって感じなのかな
  • 03:45 うあー…もう4時前
  • 03:51 NEOIKKOStyleのウザさはjoymanbotとタイマン張れるレベル
  • 03:55 gyazo.com/5549f69390f2e506a9692a45d440289e.png
  • 04:15 げんかいねる
  • 04:16 ちょ…電話かかってきた 非通知
  • 04:16 すぐ切れた
  • 04:17 からだが限界なので無視してねます、おやすみなさい
Automatically shipped by LoudTwitter