鈴鹿2&4エントリーリスト


早くも鈴鹿2&4のエントリーリストが発表されてました。

JSBが41台、J-GP2が8台エントリー。
JSBで注目はやはりトリックスター渡辺篤さんと武石伸也さん。
そして、第1戦の雪辱を誓う伊藤真一さんと秋吉耕祐さん。

しかし、残念なのが筑波にエントリーしてた海外メーカー勢のエントリーがない事。
須貝さんのドゥカティのみですわ。


J-GP2には筑波にエントリーしていた4台に加え、ST600勢から山口辰也さん、黒川武彦さん、MOTOWINの鈴木慎吾さんもエントリー。
おそらく、この3台はST600マシンにスリックを履かせただけの状態かな。
そして、出ましたよアサヒナさん!!
アサヒナZ600で参戦。
昨年の岡山以来、音沙汰なかったのですがいよいよ今季も出てきますか。
いや〜、楽しみだ〜。

 高橋江紀さんに支援を


Motogp第2戦日本GPにスポット参戦する高橋江紀さんが個人スポンサーを募集しています。

支援者の名前をワッペンにして江紀さんのツナギに貼ってくれるそうです。
しかし、スポット参戦するのにエンジンレンタル料+ガソリン代+タイヤ代+エントリー料で約157万円もいるんですなぁ。
全日本の結果を見る限りでは苦戦は必至ですが、出るからには頑張って欲しいのでぜひご支援を。

 BSB開幕戦予選結果(ブランズハッチ)


いよいよ、BSBも開幕です。
第1戦は決勝レースが月曜日に行われます。
注目は、やっぱりこの2人ですね。


今季から予選方式が変わり、ノックダウン方式になりました。

  • 予選1は20分間で上位20台が通過。
  • 予選2は10分間で上位10台が通過。
  • 最後の予選3でトップ10台のグリッド決定。

ちなみに、この予選結果はレース1のみ適用され、レース2はレース1のベストラップ順にグリッドが決まります。
運営側は大変そうですね。

続きを読む

 全日本開幕戦決勝結果(茨城・筑波サーキット)


実は、弘楽園に走りに行っててもレースがどうなったか気になって仕方がなかったww
やっぱ、レースは予想通りにはいきませんね。

続きを読む