20年目の挑戦


日野自動車が今年もダカールラリーに挑戦します。
ドライバーは菅原義正さん、照仁さん親子です。

今年はレンジャーのカラーリングも一新しての挑戦。

今年も完走目指して頑張ってほしいですね。

 ようやく契約


今季、SBKのタイトルを獲得したビアッジとアプリリアが契約を延長しました。
期間は2年だそうです。

ビアッジはなかなか契約更新しないので、今季のタイトル獲得で燃え尽きたか?なんて思ってましたww
契約が2年か。
噂だと、市販車ベースのマシンが参戦できるようにMotogpのレギュレーションが変わる2012年にアプリリアが復帰するのではと言われてます。
それを睨んでの2年契約だったりしてね。

 テストOK


来季、ドゥカティに移籍するロッシ。
終戦後に行われるテストがまだヤマハとの契約期間中のためドゥカティに乗れない可能性がありましたが、ヤマハから許可が下りたようです。

と言う訳で、今年中にドゥカティに乗るロッシが見れます。
今回の事も、これまでの事を見ても、ロッシに対するヤマハの対応には愛を感じます。

まさか、この2人がドゥカティでチームメイトになるとはねぇ。