chibinova

lfc2004-03-26

昨日の日記の続きではないですが、わたしがよく着ている『ジサツのための101の方法』Tシャツについて。

http://www.dozine.co.jp/duke/101/

↑のゲームのノベルティです。2作目『末期、少女病』は、発売無期延期が決定したみたい。それも1年前に。なんか萎えるなぁ。創作意欲もいまいち湧いてこないし。精神的疲労が溜まっているようです。物欲だけは旺盛な感じ。かなりダメですね。心を洗おうと、ひさびさに『ICO』をプレイしようとして、お金に困って売ってしまったことを思い出したり。また買い直しか。悪循環。そろそろ抜本的改革が必要かもしれません。

chibinova 2

おお、サンクスコです。ついでにわたしはまだ『イノセンス』を未見なのだが、押井守が作中でリラダン未來のイヴ』(Ali Projectもタイトルで引用歴あり)『残酷物語』、ルーセルロクス・ソルス』をバシバシ引用しまくっていることをついさっき知った。わたしの知る限り、いままでにそんなことをした人物は一人しかいない。菅野ひろゆきその人である。というわけで、むちゃくちゃ期待。さて、いつ観にいこうか・・・。

大熊慎也

鼻をかんだ時に奥の方から全く意識してなかったコロコロとした弱冠硬い固形物、つまり「鼻くそ」というものが出てきた時はなんかすごい嬉しいものがあります。スポーン!という感じで飛び出してきました。そういう時はどういう鼻くそなのかを確認したいものですよね、長い間切っていなかった爪とかの匂いを嗅ぎたいのと一緒ですよ。スポーン!と飛び出してくる鼻くそなんてそう1年に何回もないですからね。
見ておきたいのですよ。では、見てみることにします。オリーブでは許されない行為ですよねっ!エーメン