twitters for the day

03:48 @fazz0611 おやすみー
03:51 Google Cgromeインストール中 Kasperskyがトロイ警告出した
04:03 @akiller クローム
04:04 Chromeの実行ファイル場所がProgram Filesじゃなくてユーザーフォルダだ
04:08 Chrome一通り触ったので寝る
12:47 ちょっと前に起きた
12:56 いつの間にかChromeの相性がちょろめになっていた
13:26 about:memory
13:42 Adobe CS4の発表日が9/23予定とか
13:46 @koizuka 「見張りの秘密諜報員は背後にいる人には気をつけてください」
13:48 Adobeのトップページに書いてある http://www.adobe.com/
15:33 バンブラってなんで1回ダウンロードした曲消せないの?著作権的な問題なのかなー
15:49 .@nakameP @seabream やはり楽曲使用料による制限ですか。。考えると仕方ないことのような気もしますが、ちょっと残念な仕様ですね
15:56 @nakameP 二本目を買うという手がw 確かにうっかり買ってしまいそうではありますねw
16:02 Live Messengerかぁ・・
16:04 ニコニコメッセ
16:08 Skypeはちょっと前から動画をチャット内で共有できる機能ついてたな
16:15 @emakko おかえった
16:19 動画再生ページにもう「メッセする」ボタンついてる
16:21Macでは使えません」
16:27 @emakko おやすみー
16:42 @yoshionTwT Beta版に実装された時に初めて使った記憶があるんですが、1年以上前でしたか。今久々に試してみたんですが未だにYoutubeとか対応してないんですねw
16:43 メッセを久しぶりに起動。いつものようにメンバー登録ウィンドウがブラクラのように20枚くらい出てきた
16:55 @yoshionTwT Flashであれば埋め込みの実装はラクのような気がするので、やはり提携の問題なんでしょうねー。
17:14 @dame_ningen Glassをうまく使ったウィンドウってとても綺麗だけど、明るい壁紙(暗い壁紙)になったときフォントの色によって見づらいのが難
17:20 @sleep_walker お疲れ様です!
17:34 @sleep_walker 以前、アス比を際どく変えたところ(目視で分からない程度)指摘され驚いた記憶があります。まあ、自由度以前の問題かもですがorz
17:53 @shachi Web担編集長という肩書きで記事を書いていながらこんな的外れな事を書いてる人がいるなんて・・
17:56 @makura アドオンを入れたら重くなったりして
18:00 @mayama Webデザの仕事でもアニメ関係やったことありますよ!その時は厳しい感じじゃなかったのでとても気楽でしたw
18:01 @22century これは良い
18:11 @dame_ningen おつ
18:57 Browsing: "Picasaの顔写真認識&自動タグ機能がスゴイ! | Google Mania - グーグルの便利な使い方" http://tinyurl.com/5m2xmb
19:00 使ってみたけど、新しい写真追加時に自動的に認識ってことは記録してるのかw さらにコンタクトと紐付け可能とかちょっと怖いなw
19:07 rigureto.jpの「辞任したのに~」開いてコーラ吹いた
19:12 顔認識sugeeeeee
20:11 @ycums モンハンじゃないん?
20:11 @tetetep おかえりなさーい
20:12 @Mizunasu おかえりなさーい
20:53 @myrmecoleon おかえりなさーい
20:58 メッセってよくわかんない、こわい
21:18 @chunchun8055 フォローしましたー
21:21 Picasaの顔認識がちっとも話題になってないあたり、ユーザー少ないんだなって実感する
21:24 StreetViewが1年遅れで話題になったように、日本語版に実装されたら話題になるのかな。「Googleがついに個人の識別をはじめた!」みたいな感じで
21:28 @M_acha おつかれー
21:38 @vichy_karto おつかれさまでーす
21:54 @yoneko googleupdate.exeなら既にありますが・・
21:55 @ajiponn いてらしゃー
21:56 またニコニコ動画見てる : 「ゆっくりしていってね!!!」で着信ボイスを作ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm4390324 (03:58)
21:58 @myrmecoleon 長期間ログインしないとメールが消える仕様なのでは?
22:03 ゆっくりまりさの声はこのソフトで出すのか http://cncc.hp.infoseek.co.jp/
22:04 @yuumizusawa おかえりなさーい
22:19 「親衛隊立ち入り禁止」www
22:29 またニコニコ動画見てる : ネコ×GONG http://www.nicovideo.jp/watch/sm4506095 (04:42)
22:30 めちゃめちゃかわいい
22:34 @FMNAKA おかえりなさーい
22:45 シェリルのブログの画像はなんであんなに解像度低かったり不自然な切り抜きだったりするんだろう
23:09 敷居さんはイケメンリア充
23:10 @monjudoh おかえりなさーい
23:22 @M_acha おかー