今日の女子大生

「ちょっとそこまで」はデパ屋
中野「暑い日が続いていますが、こんなところに注目してみました。」

高島アナのポーズは何だろう?注目のポーズ?
新宿京王百貨店のスカイカフェや日本橋高島屋屋上にできたドックパーク、
横浜の相鉄ジョイナス彫刻の森公園をご紹介

ジョイナスの屋上に公園があるなんて知りませんでした。

「元気のミナもと」は女子大生の日にちなんだ?ある野菜。

中野「今日は女子大生の指に似た”オクラ”を用意しましたー!」

高島「無理やりだねぇー」
中野「彩さん、オクラは別名レディースフィンガーと呼ばれているんですね。」
高島「あ、そういうことなんだー」
例によってオクラに含まれているペクチン、ムチンの効用なんかの説明をしていると
突然BGMが中断・・・今日もアミーゴ登場

伊藤「じょ、女子大生でぇす(はぁと)」

高島「すいませーん(ぺこり)」
お見苦しいものを見せてしまいましたとばかり頭を下げる高島アナでしたが
占いの最後にも
伊藤「ああぁーっ、オクラが手から取れなくなったぁー」
としつこく追い討ちを掛けるアミーゴなのでした。

今日の皆藤愛子

今日は福井のラブリー牧場から
牛になめられまくる皆藤さん

牛のなめなめ攻撃にもめげずにお天気を伝えます。

皆藤「このあとは福井の牧場からめざまし体操でーす!
   うっしっしっしっしー(カメラがゆらゆら)」

ジャージー牛の乳搾りに挑戦する皆藤さん

やっぱり牛乳を飲むときには手は腰に。

緑豊かな牧場でめざまし体操

首に巻いたタオルがよく似合う皆藤さんでした。

TOPEAK moon shine

通販で購入


うーん、やっぱりHIDは明るさの質が違いますな。
Li-ionバッテリーが最大能力を発揮するには充放電を
3回から5回繰り返す必要があるらしいので慣らし運転ちう。
でも7Wで2.3時間、10Wで2時間しか持たないんだよなぁ。
予備のVistaLite(15W)はバッテリーがバテバテで30分しか持たないので
合計しても3時間持たないなぁ。