聖地に赴く

どうでしょう祭り会場に行く前に南平岸のHTBに寄ってきました。

どうでしょうバカばかりです。

高台公園も


この有様(^^;
最寄の居酒屋にあった看板

BgBeeに発注したのではないかと思わせる仕上がりです。

で、祭り帰りにも寄りました。

onちゃんライトアップされてます。

スタンプラリーですべてのスタンプを押した紙を
HTBの喫茶コーナーに持っていくと日付スタンプと
記念のシールがもらえます。
わたしは朝行ったときにこれを知ったのですが
パンフとか見直してもどこにも書いてないですねぇ。
不思議不思議。

今日のピンズ

ここをキャンプ地とする

どうでしょう祭りのガチャガチャで出したピンズ。

なんとか二日間でシークレット1種を含む全10種コンプリート。
15個買ってもあと4種足らずダブリまくり。
同じような人が居ないかとあたりを見回すと・・・いたいた
(大泉洋先生の)子猫ちゃん達が輪になって「ねぇねぇ姫だるまない?」
とかやってます。すかさず輪に加わります。
ああでもないこうでもないと各自のダブリを持ち寄って即席交換会(^^)
シークレット以外はすんなり入手。
でもさすがにシークレットを持っている人は誰もいません。
再度、百円玉を握り締め「これで出なかったらあきらめよう」

ガチャガチャ!コトリ。
そして出てきたのは・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
奇跡のように出たシークレット。
一瞬の後、ふと我に返る。
「こんなことに運を使ってしまっていいのだろうか_| ̄|○」
まぁ可愛い(と一応書いておきます)子猫ちゃん達とお話できたからいいか。