Hatena::ブログ(Diary)

ぴーちぽいずん

2012.07.07 Sat

移転

この度はてなブログに移転することにしました。

http://kasukabe.hatenablog.jp/

これからも見て頂ける方はお手数ですがブックマーク等の変更よろしくお願いします。

2012.07.06 Fri

2012.06.30 Sat

ハロプロキッズ10周年

f:id:kasukabe:20120630231432j:image

Berryz工房と℃-uteがハロプロキッズオーディションに合格してから今日で10年。

10年前、ただの辻ヲタだった自分。
まさか10年後にここまでキッズに入れ込んでるなんて、当時の自分に言っても絶対信じないだろうなw

こんなにも長い間、メンバーたちの成長を見守ってこれたのは幸せなことだと思います。
メンバーはみんな「ここまで続けてこれたのはファンの皆さんがいたから」って言ってるけど、
寧ろみんながずっと頑張ってきてくれたから、ここまで付いてこれたんですよ。
みんなの頑張りを見て、「自分も頑張ろう」って思ったり元気を貰えるから、本当にいつも感謝してます。

℃-uteコン千秋楽の生配信をyoutubeで見たけど、改めてレベルの高いパフォーマンスに圧倒された。
アンコールでベリが登場して舞美がうるうるしながらコメントを言ったり、超HAPPYSONGを歌う場面を見て思わずこっちまで泣きそうになった。

こんな凄い子たちを応援できることは自分にとって誇りです。
ベリキューを知らないなんて人生損してるって世界中の人に言い触らしたいくらい。
本当に自慢の子どもたちです。
これからもずっと見守らせて下さい。


f:id:kasukabe:20120529162052j:image

f:id:kasukabe:20120630232212j:image

大好き!ベリキュー大好き!


関連ブログ

2012.06.28 Thu

Berryz工房新曲c/wは「ももち!許してにゃん♡体操」

あの許してにゃん体操がついにCD化!!!待ってました!!!!

事務所の女性社員もやっとおとももちになってくれたのかなwいやーずっとCD化してほしいと思ってたからマジで嬉しい!ももちやったねももち!

しかもA面の「cha cha SING」は例の曲で確定したらしいし、CDの発売が楽しみで仕方ない。

キャプテンブログ質問集より

★ANSWER★|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

★メンバーのそれぞれぃぃ所2つずつ(尊敬)★
→桃まわりを見れるとこ
冷静でいれる
千笑顔
いっぱい食べる
茉しっかりしてる
やりぬく力
雅前に前に精神
はっきり言える
友スタイル
字が上手
梨自分を持ってる
荷物まとめ上手

ももちのこのギャップが好きだ。テレビではあんな風だけど、実は冷静でちゃんと周りのことが見れるしっかりした子なんだよねぇ。それをキャプテンがこうやって言ってくれてるのを見ると、何だかとても嬉しい。ももちが今頑張れてるのもキャプテンが裏で支えてくれてるからだと思ってる。背は一番小さいけど、ベリーズを背負って来た2人だもんなぁ。これからも頼りにしてるよお姉さんズ。


★ベリメンをアンパンマンに例えると?★
→桃鉄火の巻きちゃん
ってみんなに言われたけど
ぃ-ゃ!!オーロラひめ!!!
って言いはってた笑
千チーズ
茉ばたこさん
雅ドキンちゃん
ぢゃなくて,,,
こきんちゃん
友食パンまん
梨ロールパンナ

鉄火の巻きちゃんワロタw言われてみれば確かに似てるw


★桃太郎をベリで例えば★
→桃太郎千奈美
キジくまちゃん
犬miya
梨沙子
おじいさん佐紀
おばあさんmomo
鬼まぁちゃん

桃太郎はももちじゃないのかwももちのことはどうしてもおばあちゃんキャラにしたいんだろうかw


★ANSWER★|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

★佐紀ちゃんにとって嗣永桃子ゎどんな存在?★
→みんなそうだけどベリーズになきゃならない存在

ももちへの愛がこういうところでさり気なく伝わってくると本当に自分のことのように嬉しい。佐紀ちゃんありがとう(つД`)


★桃ゎよく誰といるの?★
→千奈美

2人きりになると気まずいとか言ってるくせに何だかんだ一緒にいるとか!千奈美はどんだけツンデレなんだ。でも、ちょっと前まではまさかこの2人がここまで仲良くなるなんて思いもしなかった。きっと性格的な部分で合うんだろうなぁ。これからもずっと一緒にいてほしいものです。

2012.06.27 Wed

Berryz工房&℃-ute 10th Anniversary

D

D

f:id:kasukabe:20120628234215j:image

角度と表情と包帯の再現率が半端なくてワロタwww

これは10年やってきたベリキューだからこそできる企画ですね。面白い。こういうソロTは基本ももちのしか買わない自分だけど、今回はnkskの持久走Tとマイマイのつんく♂Tが欲しい。

ももちの発言は当時小学生なのに大分しっかりしてる。流石だ。その考え方が今でも全く変わってないところもすごい。やっぱりももちは最強のアイドルだ!

Buono!写真集「Buono! in Paris?C’est Bon!"」発売記念握手会

f:id:kasukabe:20120629002125j:image

Buono!写真集イベに行ってきた。

握手苦手だしギリギリまで行くの迷ってたけど、急にももちに会いたくなって行ってしまった。最近しばらく会えてなかったから、ほんの数秒だけどももちの顔見たら元気もらえた。ももち小っちゃくて可愛かったな。改めてももち好きだなとか帰りの電車の中でずっとにやにやしてたから相当気持ち悪かったに違いない。

でももうしばらく握手はいいかな…。最近あんまり人と会話をしてないからほんの一瞬でも一対一になるのがちょっと恐かったし。やっぱり握手は何度経験しても慣れないし苦手です。

続きを読む