Fri, Jul 23

  • 23:51  にゃんきゅ〜 RT @sol_flat: @luna_pyon がんばれおやすみ!(力強く)
  • 23:46  ね、ねむい……め、目がショボショボする……お、お休みなさい……明日はいつもと同じ時間に起きるぞ……むにゃむにゃ……
  • 23:42  @INDYJO27 いんでぃさんは一体おいくつなのですか……  [in reply to INDYJO27]
  • 23:32  @INDYJO27 確か宮崎さんは網野史学とか、照葉樹林とかがお好きなんじゃなかったべか。  [in reply to INDYJO27]
  • 23:28  ギガント!RT @38_rabbit: ダンナさん、うちの小学生と話が合いそうです(爆) RT @luna_pyon: そこでコナンですよ!ってオットが言ってるw RT @naozane: NHK_PRさんが、なにやら嫉妬している…w RT @NHK_PR: ネコバスめ…
  • 23:15  そこでコナンですよ!ってオットが言ってるw RT @naozane: NHK_PRさんが、なにやら嫉妬している…w RT @NHK_PR: ネコバスめ…
  • 23:14  RT @naozane: NHK_PRさんが、なにやら嫉妬している…w RT @NHK_PR: ネコバスめ…
  • 23:08  @INDYJO27 「〜代史」「〜風土」「鉱物I」「鉱物II」「関東地方の〜」「写真大〜」「世界文学全集II」「名作III小公子」オート三輪「森と農耕」書斎 以上、小学館のジスイズアニメーションとなりのトトロで確認。確か、映画では土器か石器の本も確認できた覚えがある。  [in reply to INDYJO27]
  • 22:43  @INDYJO27 考古学教室って言ってたはず。  [in reply to INDYJO27]
  • 22:42  冒頭の引越しシーンも書斎もその手の本ばっかりですよ〜 RT @INDYJO27: 今初めて気付いたが、サツキとメイのお父さんて考古学者なの?電話で「考古研究室」と言っていた…
  • 21:46  カンツォーネ歌手なのかな……RT @LEIKOI: そうですよね、この録音、演奏者もすごいと思います。 RT @ohtake1110: #ottava この歌ってる人の声が好きw
  • 21:44  @sayoko_t そう、そこ先週読み聞かせたばかりでw  [in reply to sayoko_t]
  • 21:39  @retaru_kamui いやだw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:39  @Toru_Clementi 1時間単位で録音しているので、10時になったらすぐ聞く! #ottava  [in reply to Toru_Clementi]
  • 21:37  シャワって来る……
  • 21:36  @kyomaru_ymbd はや!w  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:26  @Toru_Clementi しまった!トトロ見ていて聞き損なってしまった……(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:57  @retaru_kamui バスは10時過ぎだからw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:55  @retaru_kamui わあ、目と頭を休めて下さいね(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:54  @retaru_kamui 明後日出発して栃木の実家に帰省します。来週金曜夕方品川BTから戻ります。お暇な方ご連絡下さいw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:30  行きつけの居酒屋の前で猫に遭遇。前を通り過ぎただけで残念w http://tweetphoto.com/34367765
  • 20:26  @pearmango 父実家は松本です。この時期の信州いいな〜  [in reply to pearmango]
  • 20:12  @aoaoaoi アルマンゾ萌え?w  [in reply to aoaoaoi]
  • 20:12  @komikiitsuma いえいえ〜 f^_^;)  [in reply to komikiitsuma]
  • 20:11  @OLIVIA0420 うちにもビデオもDVDもあるけど、やっぱり見ちゃうw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:10  しまった。あさってのチケット買ってない(^^; RT @pearmango: やっとこさ長野新幹線の切符をゲット〜(新幹線に浮かれる子供心は忘れない)。今回は終点までなので心置きなく窓側だし!
  • 19:49  駅前のお祭りなう。 http://tweetphoto.com/34363049
  • 19:47  @komikiitsuma @buhi_2 アルマンゾのお母さんは長い棒のような種をねじって半分に折って油に投入、揚がると勝手にひっくり返るので手間が省け、新式の穴あきドーナツは返さないとダメだと馬鹿にしていた。「農場の少年」ワイルダー  [in reply to komikiitsuma]
  • 19:40  ドーナツは昔は穴無しだったとアルマンゾのお母さんがw RT @komikiitsuma: 餡ドーナツは、穴がないからドーナツとは言わないのではないだろうか?揚げアンパンのほうが表記として正しいとおもう。
  • 19:17  はるもピンク!と大騒ぎw RT @gokigenikaga: ピンクピンク!!ほんとすごいきれい!RT @gorojam: ピンク!空が http://tweetphoto.com/34359557
  • 18:48  @Toru_Clementi いえいえ、両国からお客様がw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 18:48  @gokigenikaga ワーイやったやった(^^) 必ずかけてくれる森さん大明神w #ottava  [in reply to gokigenikaga]
  • 18:03  今日は職場にイスラエルパレスチナの旗が……珍しいよね、こんな職場(^^;
  • 18:02  @kyomaru_ymbd お疲れさまです!今帰宅しました。マカーの私にはお手伝いできることがないので、ハラハラしながらTLをチラ見してました。暑いと、不調のパソコンには更に負担がかかるらしいので、扇風機でも当てて、冷ましながら作業してあげてくださいね。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:55  RT @koeda:                                                                                                                                 ?
  • 09:11  Twitterが溜めてくれた未読ツイートが一気に150以上。済みません、仕事中にはそんなにたくさんチェックできましぇん〜(^^;
  • 09:06  改めましておはようございます。今日はかろうじて始業前のラジオ体操に間に合いました(^^; 地震はTLで知りました。実家も揺れたと思いますが、電話する暇もタイミングもなく。冗談はよしてよ、と言いたいくらい暑いです(^^;
  • 07:03  今日の弁当。昨日とほとんど同じに見えるな〜 唐揚げ、オニオンケーゼときのこのチーズ入りココット風、冷食のおひたし、かつおおかかとちりめんふりかけごはん、ネーブルオレンジ。 今日はバスでプール遠足なので、冒険できなかった。http://tweetphoto.com/34260698
  • 01:05  Radio BOXに慣れちゃったら、ottavaのアプリ全然つかわなくなっちゃった。音もいいし、遅れないし、オンデマンドも聴けるし……newsは悪くないけど、ニーズはこっちだと思う。#ottava
  • 00:57  全然テイストは違うけど、タイムトラベラーズワイフを思い出した。結婚はどっちに転んでもってblack boxだと思う今日この頃w RT @sayoko_t: @luna_pyon  うん、これはおもしろかったですね。でもときどき突き放される。結婚している人が読んだらどう感じるのか
  • 00:51  頭は風呂に入らなくてもいいもんな……RT @namisuke1073: 仕事先の若者達が「あつい、暑い、」とゆーので 「35度のお風呂に入ってると思えばいいじゃん」といったら なにいいってんねんオッサン的顔でうんざりされた 暑い夏 好きなんだけどねぇ、、、 
  • 00:37  さて、全員寝てしまった。私も続かねば……おやすみなさりませ!
  • 00:36  @sousuke_mom やっぱりやる気が違うわ、そーすけくんw 弾きたいとか、弾けるとか全然考えないうちの娘w でもまあ、好きな曲は勝手にアレンジして弾いてるけどw でもかわいらしくて本当にいいですねえ。  [in reply to sousuke_mom]
  • 00:34  @retaru_kamui にゃにゃにゃにゃ〜ん((((;゜Д゜)))ガクブル  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:32  @sayoko_t 写真展の時すらお会いできていないわけですから、そうねえ、10年は過ぎたか。私が上京した時数回参加した時のお茶会はいらしてないですよね?  [in reply to sayoko_t]
  • 00:31  しまった、うっかりiPhoneのアップデートかけてしまった。寝床に持って行こうと思っていたのに〜ううう。shuffleにも今晩のcon brio入れてあるけど、これを聴きながら寝ちゃったら、朝には充電がヤバくなる〜 iPhoneなら、聞きながらドックで充電できるのに〜

Powered by twtr2src