ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

中野⇔戸倉 (100km)

lupoGTI2017-11-25










 良い天気になった。11月にしては寒い日が続き、モチベーション低下中だけど、家にいてもやることがないのでロードで走りに行った。


 8時半にGIOS号で家を出て篠ノ井へ向かう。日差しはあるものの、寒い。

 篠ノ井橋に着いた頃には体が温まってきて、千曲川CRで須坂方面へ向かった。


 屋島橋からさらに北へ向かい立ヶ花橋で折り返した。


 走り始めは寒かったけれど、一度体が温まってしまえば冷たい風も心地よく感じる。

 飯綱もだいぶ白くなったな。


 久々のロードでも結構調子良いなあと思って走っていたものの、篠ノ井橋まで戻ってきたころにはだるくなってきた。上田まで行くのはやめて、戸倉の大正橋まで走って折り返した。

 自宅には12時半過ぎについて、走行距離は103km、所要時間は4時間だった。まだ脚の状態は完全ではないけれど、天気に恵まれて走ることができて良かった。
 

↓Relive
https://www.relive.cc/view/1289276497


(走行時間: 3:44, 走行距離:103km, 平均速度:27.5km/h,
最高速度:37km/h, 平均ケイデンス:74, 平均心拍:123, 消費カロリー: 1000cal,
獲得標高:360m, 17年1月からの累積距離:6212km )


2017年1月からの累積距離(km)
17年1月からの自転車累積距離 km