7月末から8月半ばまでの出来事

7月末


id:wakutekaさん主催のSkypeによるR勉強会に参加する。
まとめ終わって無くて本当にすいません。すいません。ごめんなさいこの通りです。


Aizu.LT02について会場が決まったっぽい感じに。



8月1日から9日


gclueさん主催のAndroid勉強会に参加
朝から夕方までJava漬けになっていた。基本からセンサの扱いまでを覚えた。
OpenGLに関しては習ってはいたが、どうもAndroid上ではうまくいかない。


8月11日


東京に行って、mixiインターンの面接を受ける。


8月14−16日


コミケやらオフ会やらデート*1やら。


コミケ充してたらボスから電話でバイトやらないかといわれ、承諾する。
そして、ボスから監督できないから会場が使えないよとも言われ絶望する。


8月17日


絶望立ち上がりいろいろ連絡するけど返答内容で絶望の淵へ再案内されるなど。


8月18日


インターン落ちる*2。泣いた。


8月19日


再び絶望の淵から生き返り、Aizu.LT02について調節を薦める。
ボスからGoogle App Engineでサービス一個つくれとのバイトの打ち合わせ。

*1: (ヨ(* ´∀`)E) 嘘です

*2:応募約1万人、書類選考通過100人、合格20名らしいとの噂。詳細は知らん。