シルキーリップ、エロゲ化

ネタ元:廃刊ダメゲーマーさん


「魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補」WAFFLE / ADV / 2008年発売
『魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補』
 WAFFLE/ADV/2008年春
 原画:桃飴こもも/シナリオ:姫ノ宮レイ 
’92年にメガCDで登場した『魔法の少女シルキーリップ』にアダルト仕様の新エピソードを追加して完全リメイク 
お蔵入りとなったPCエンジン版を“少女編”、18禁要素を含んだオリジナルストーリーを“大人編”とした二つのシナリオを収録

留まるところを知らないテレネットの過去資産総エロゲ化計画。・・・そーだ、これがあった。一番エロゲ化しやすいの。つーか知る人ぞ知るって感じで売れるのか?という疑問がw

って言うか、もう次に何が来るかが楽しみでたまりませんwヴァリス、アークス、シルキーリップと来たから・・・そろそろ次辺りにアネットが来てもいいと思うんだ。クトゥルーの触手とかアル・カポネとか義父のアーネスト・エヴァンスにあんなことやこんなことされるヤツ。


問題はその後が思いつかないことなんだよな。夜叉?ファイナルゾーンのは萌えないしなあ・・・アンドロギュヌスは路線的に(内容が)マニアックすぎるような。紫醜罹は・・・誰が覚えてるんだの世界だしなあ。

戦斧新作

ネタ元:廃刊ダメゲーマーさん

ヒットラーの復活に先を越されたゴールデンアックス、来週独占スクープがある模様。
開発しているのはPS2ファイナルファイトなどを手がけたシークレットレベル。
http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-4233.html

PS2ファイナルファイト?・・・あー、Xか。


orz