京都だぁ!!

只今、京都にいます♪〜( ̄ε ̄)
どうしてか、心が落ち着きますねぇ。
今日は、嵐山周辺と京都駅を散策しましたよ!!

嵐山の竹林、鈴虫寺では住職の有り難いお話が聞けて、心の処方箋になりました(笑)
京都駅で、湯葉を堪能できてよかったです(>_<。)
今いるホテルが思っていたより、すごいところなんでみんなで驚いてます。
明日は、祇園銀閣寺方面に行ってきます(⌒▽⌒)ノ

京都②

ホテルの夜は、修学旅行気分(?)でトランプ&UNOで盛り上がってました(笑
ただ、自分は運転手ということもあり、一人早く寝てしまいどんなことが行われていたかはよく分かりません・・・泣
今日は、西本願寺平安神宮清水寺祇園のコースを回ってきました。
西本願寺平安神宮も広さにとても圧倒されます。
清水寺は何度も来たことがあるけど、いつも違った色をしていますね。
ただ、天気がよければもっと良かったかな・・・泣

祇園では、都路里のパフェはおススメですね!!やみつきになります。
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/index.html