港町 music bar S.O.Ra.

今宵は港町に有る music bar S.O.Ra.と言うライブハウスへ桑名正博さんを観に行って来た。

流石大御所☆

非の打ち所の無い完璧なステージでした。

この歳にだからこそ出せるというか今だから出せる味。

「月のあかり」、「Sexy」、「セクシャルヴァイオレットNo.1」etc・・・

懐かしい曲でも薄れる事無く逆に新鮮に聴こえた。

弾き語りと言うスタイルも一役かってるのかもしれない。

歌はもちろんの事でしゃべり、選曲、曲の進行に至ってまで全く飽きの来ないあっと言う間の時間でした。

やはりベテランの経験と勘が有ってこそ出来る技有りのライブ♪

いつの日かあんなライブがしてみたい(爆)



それともう一つ!

お客さんの中に超大御所の「ジョニー吉長」さんが来ておられました。

チョッとだけ話をすることが出来ました。

とても気さくな方でしかも只ならぬオーラが有りました。

昨年は東大阪芸術祭に竜之介BANDで来られてました。




そして、ここの音響は高木氏と言う方で実は凄腕のドラマーです。

「サヴォイトラッフル」や「ブルーストーン」最近では数々のセッションプレイヤーとして活躍されてます。

近々桑名さんとの共演も決まってるそうです。

「歓音」のサポートでは俺と共演する予定です。

これも楽しみにしておいて下され☆




そして、11月8日と12月23日には我 Blue Door に桑名さんの出演が決定してます。

天才ピアニスト小島良喜さんとのジョイント!!!

桑名さんファンじゃなくても必見のライブ♪

極上の時間を楽しみにきておくれ〜〜〜☆

観ないと損するで!!!


俺もかなり緊張しております(汗)


http://bluedoor.jp/






相方〜〜〜

ぼちぼちどないや〜〜〜

M-Kiyしよぅ〜〜〜