今年よく聴いた曲


何だったかなぁと考えてみた(ハロプロ)。
まあハロプロ全般聴いてるわけではないけど、
2008年よく聴いた(好きだった)曲ベスト3は


1.記憶の迷路/High-King
2.kiss!Kiss!Kiss!Buono!
3.その場面でビビっちゃいけないじゃん!/モーニング娘。

次点でジンギスカンBerryz工房


こんな感じです。
基本娘。中心なので今年は聴く曲が無すぎました…
kiss!Kiss!Kiss!ジンギスカンはPVを見てはまったな。
Buono!はこの曲をきっかけに聴くようになった。
シングルしか知らないけど外れがない。ロッタラロッタラも好き。

小春メール


今日届いた内容から、

田中さんは写真撮るのがすごい好きらしいです!(^^)!
だから〜小春が『写真撮ってくれるひと〜』って言ったら1番に集まってくれます
(中略)
愛ちゃんはあんま撮ってくれません
『あたしあんま好きじゃないんだよね…』えぇーー
今の衝撃発言聞きました!?
愛ちゃんアイドルですよね!?!?
えぇーー
愛ちゃん………
よし今度は絶対愛ちゃんと撮るぞ(\_\)

れいなは写真撮るのが好きだとさゆも言ってたかな。
しかし愛ちゃん、小春にバカにされてない?www
さすがは先輩後輩関係のない(さゆ談)小春らしいと言えるけど^^;
もう小春は「高橋さん」じゃなくて「愛ちゃん」なんだね。