Thu, Dec 29

  • 03:01  きのうは突発的に体調を崩してしまい、楽しみにしていた今年最後のカレー部会を休むことになってしまった。部長をはじめ、みなさんどうもすみませんでした。
  • 10:39  話題の銀のさらのCMを「モーニングバード!」の枠で見た。あの番組結構見てるのに、はじめて見た気がする。
  • 10:42  「取引先の相手を」部下女性にわいせつ行為命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/N7GIeNn8 大沢伸一枕営業させて逮捕ですって。
  • 10:53  逮捕は14日で20日の朝には本人のツイートがある。https://t.co/qJgPdWtL 今夜は忘年会だそうだ。いいご身分だな。
  • 10:55  うう。RT @pukka_white14: うわー、やっちまった感が。ギョーカイにはありがちなんすかね。RT 「取引先の相手を」部下女性にわいせつ行為命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/N7GIeNn8 大沢伸一枕営業させて逮捕
  • 11:00  人として終わりですよぅ。RT @ronnietanaka: 大沢伸一。ツィートしているって事は逮捕→示談成立→不起訴って事?しかし会社の利益の為に寝てこいってよくある話しだが、会社社長として終わりでしょう
  • 11:05  RT @biwanee: 大沢伸一逮捕。最低。ヘドが出る。
  • 11:07  RT @ronnietanaka: +クラブ潰し的な見せしめかと。にしてもダサい RT @HrAkmc: 逮捕されるってのは詰めが甘かったんだな。黙らせるほどのカネが無いのならもっと調整が上手くないとダメなんだな。勉強になりました。
  • 11:08  おれなら今夜も行きません。RT @ronnietanaka: 確かに。忘年会やっても来年はこないね RT 人として終わりですよぅ。RT 大沢伸一。ツィートしているって事は逮捕→示談成立→不起訴って事?しかし会社の利益の為に寝てこいってよくある話しだが、会社社長として終わりでしょう
  • 11:11  てかこの状態で自分が出演する予定のイベントに普通に出ちゃうのかねえ。http://t.co/nXFey10v こういうの炎上マーケティングって言うんだろうか。出演するのとしないのと、いったいどっちが「迷惑」なのか。
  • 11:17  逮捕されたことをネタにするぐらいのしたたかさがないと、などと言うのは簡単よ。でも世の中ってもっとほかに金払うべき音楽家はいっぱいいるとおもうので、ね。
  • 11:21  @death__666 @ronnietanaka OKだと許容するほうがどうかしてるとおもいます。個人的にはたとえば薬で捕まった人間となら交際できますが、これはちょっと、ね。  [in reply to death__666]
  • 11:29  「自分がやるべきことはやる。それだけのことではないのか」なら、おれがまずやるべきことは、こういうミュージシャンの音を聴かないようにする、金を払わないってぐらいのもんだけれど……でも「作品とミュージシャン本人の人柄は別」って言い切る人も多いわけで。ねえ。
  • 11:29  RT @Tabatamitsuru: 「大沢伸一」って、京都時代にバイトしてたCBGBという店で、たまに演奏していた、洋服屋のシンちゃんの事でしょ。えろうなったな。あっ、駄洒落ってしまった(汗)
  • 11:30  えろうなったな、エロうなったな……うう。
  • 11:36  @shino_okamura @Tabatamitsuru おれも30秒くらい(笑)  [in reply to shino_okamura]
  • 11:46  @Tabatamitsuru @shino_okamura 音読したらわかったので大丈夫です(^^)v  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 11:51  だいたいモンド・グロッソってなんだよ。その語感からは巨大な巻きグソしか頭に浮かんでこないわ。イタリア語で「大きな世界」だってさ。
  • 11:55  汲みとっていただけましたか!(笑)RT @ronnietanaka: チョw気持ちは分かる RT だいたいモンド・グロッソってなんだよ。その語感からは巨大な巻きグソしか頭に浮かんでこないわ。イタリア語で「大きな世界」だってさ。
  • 11:57  大沢伸一プロデューサーを逮捕 準強姦容疑、処分保留で釈放 部下の女性に取引先とわいせつ行為させる - MSN産経ニュース http://t.co/qHHj8boI 本人は容疑を否認しているそうだ。
  • 12:04  RT @ronnietanaka: 本音キタw会社潰れるから寝て来いってねぇw潰れていいよ RT @HrAkmc: パワハラやる奴は死ねよ。死ななくてもいいけど路頭に迷え。
  • 12:05  RT @Tabatamitsuru: 下半身接待しないと潰れる会社って、どんだけショボイねん。
  • 13:37  いまさっき見た「ごきげんよう」での石坂浩二の話。自分は外食が駄目だから外でデートなんかしない。同級生の大野雄二は熱海の旅館の息子で、和食が得意。自分は洋食が得意。だから二人で組んで、気になる女の子を家に呼んで手料理を振る舞うというのをやっていた、とのこと。さすがだ!
  • 13:39  @rierierie26 まあ程度もあるとおもいますが(^^;  [in reply to rierierie26]
  • 14:10  RT @death__666: 小池さんに教えてもらったが、プッシーガロア再結成ライブ http://t.co/BOLFWzhn Tシャツがダサい…
  • 14:17  やべえ、宮路オサムを見て宮史郎と言ってしまった……。
  • 14:34  RT @death__666: 午前のトレンドはモンドグロッソだったが午後のトレンドは大沢伸一冤罪説。皆陰謀説好きね。枕営業とクラブバッシングの関連が俺にはわかりません。皆が大沢伸一が好きなことはわかりました。俺は聴いたことないんで単なる準強姦事件の容疑者です。事件内容は ...
  • 14:38  RT @kdxn: 大沢伸一の件はにわかには信じがたいな…。みどりさんの意見を聞いてみよう。
  • 14:38  RT @tekusuke: すでに処分保留で釈放されており、痴話喧嘩とかワナの可能性もありますな。 RT @shinjifukuhara 大沢伸一先生、ウソだと言ってよ!クラブミュージックの世界も枕だなんて…。
  • 14:38  RT @kdxn: 現在処分保留で釈放されているのに「2週間前に逮捕されていた」とだけ報じるというのもアンフェアだな。
  • 17:58  踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」を見た。真矢みきはあんな役を演じていながら理想の上司像として人気があるってのがどうも不思議である。映画のいちばんの見どころは、パーティードレスに包まれた小西真奈美の巨尻だった。
  • 18:18  プッシー・ガロア飽きたのかしら。おれスワンズとヴェルヴェットの繰り返し。RT @death__666: 年の瀬に大掃除しながらSWANSとSPKとUNSANE三昧。はかどらないことおびただしいが、これも一種の贅沢ではある
  • 18:23  ガラモンとメトロン星人は除外すべき。RT @premanama: ミクラスやウーさんがランク外とは以外。 憎めない『ウルトラマン』の怪獣といえば? - gooランキング #gooranking http://t.co/Gcsc8hYA @goorankingさんから
  • 18:26  1曲リピートじゃ駄目なのね(^^; RT @death__666: ガロアさんはアナログしか持ってないので掃除中聴くのはようつべになるのですが、ようつべを繰り返し再生しているとついついネットサーフィンを始めてしまい、どんどん掃除から脱線していくのですw
  • 18:31  よく見りゃカネゴンもおかしい。スカイドンガヴァドンシーボーズもないなんて……ちゃんとオタクにアンケートとってこい。|憎めない『ウルトラマン』の怪獣といえば? - gooランキング #gooranking http://t.co/Gcsc8hYA @goorankingさんから
  • 18:41  三浦奈保子はチブル星人みたいだとかビラ星人は田中麗奈だとか言ってますが、あとテレスドン千堂あきほhttp://t.co/QfJ978mP http://t.co/RKi18rBE
  • 18:41  RT @natalie_mu: 大沢伸一が逮捕「100%無実なので、信じてください」 http://t.co/I9cq5Oue
  • 18:46  @premanama ウルトラマンの怪獣というランキングなのに入ってくるあたり、とりあえず印象に残っているのを挙げたんでしょうね。こういうだれのためにやってんのかわかんないランキングってなんなんでしょうね。  [in reply to premanama]

Powered by twtr2src