拍手レス

>5/3 7:10 Xブレードっていうゲームの主人公、アユミがエロ過ぎて困ります。特に箱○版。お尻丸出しです。
 釘宮でしたっけ
 最近あんまりXBOXやってないなあ


>5/3 20:11 >漢達の楽園、唐揚げ食い放題の店が下北沢にあった
>5/3 これは行きたい 行きたいですが…
>5/3 出不精だと「行こう!」と決意しないと行かないという うぐぐ
 さっと行けばいいんですよ


>5/3 21:07 「新型インフルエンザから身を守る知っておきたい感染予防策」でググると出てくるYouTube動画が、わかりやすかった。
 回線遅いのであとで見ます

ニュース

第8回ライトノベル・フェスティバル
 行ってきました(過去形)
 このイベントについては前日くらいに突然知ったんですが、アサウラさんが来るならばというお話だったもので
 作家の人の距離がやけに近い面白いイベントでした、普通に客席に座って他の人のお話聞いてたりするし
 来年も行けたら行ってみたい


ラルフさん(YouTube)
 アサウラさんがお話ししていたので検索してみた
 これはヤバい、久々に声出して笑った


ブログを読んでもらう方法(さまざまなめりっと) 【まなめはうす経由】
 タイトルが重要、ってのはブログに限らないんですよね
 絵でも面白いキャッチコピーがあると単なるキャラ名だけより目を引く可能性があるかと思います


大泉洋がフジテレビのプロデューサーと入籍(Yahoo!) 【白い戯言経由】
 一瞬藤やんを想像したけどDだった


「あの時のステーキはうまかった…」脂っこい食品ほど記憶に残ることが判明(GIGAZINE)
 だから二郎とかハマる人が多いのか


SMAP草なぎ事件大騒ぎ報道とテレビのタブー(日経BP) 【RinRin王国経由】
 なんかすごい記事

CG系

スト魔女漫画16(虫風呂)
 まともなんだけど酷く見える対応


ツインエンジェル2とか色々(ねこうさプリン)
 久しぶりの更新です


ピクファン公式キャラのローランド様(41号)
 pixivはいろいろなことやってるなあ

けいおん!系

裸足でくつろぐ「けいおん!」の律(rontorl-ロントール-)
 裸足の女の子ってなんか妙にドキドキします


秋山澪(Jekyll-and-Hyde)
 口ピック


+ 激しくドラム +(ふぁいとくてん)
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU


「ふわ☆ふわタイム」練習中(かんくろう王国)
 赤面がいい


うんたん♪うんたん♪(corner)
 唯と澪


五話で澪がつけてたヘッドホン(ネコマミレの描きなぐり)
 やっぱり性的なバイトをしているという妄想が


偽ジャケ絵風(Hot Spice Weblog)
 ありそう


あずにゃん(Campus Life)
 アニメに出てきそうな雰囲気なのでとても楽しみ


萌え〜萌え〜キュン(LockeRoom)
 はいてない

ハルヒ系

同棲キョンハル四コマ。その6。(妄想界の住人は生きている。)
 裸


デレハルヒと鬼キョン 10話(Hello! Future)
 全方位に鬼ですね


GANDAMに乗るキョン子(関東メイルシュトローム層)
 射手座でもそんな台詞ありました


あちゃくらさんとキミドリさん(正)(ときどきどきどききゅあきゅあ オールスターズ)
 風船ver


三味線ハルヒ(閉鎖みたいな)
 楽器的な意味で


左手で描いた長門 その2(OVERALL QUARTER)
 字がなんとも