今日のヘッドライン

ついに正式決定か…なんだか哀しい試合だけどチョシュさんガンバって!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050215-00000100-spnavi-spo.html
さっすが世界のTK!イケメン様が骨の髄からイケメンだって分かってんだナ!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050215-00000014-spnavi-spo.html

チョシュさんVS柴田!詳報来てますね

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200502/at00003945.html
個人的には上井BMについてはホントわからんっていうのが正直なところ
今から新団体を立ち上げるっていうのはどうか?と思うと同時に、何か出来るのか?とぼんやり期待も
ともかくチョシュさんも最後の大勝負に出たというか自分を燃やし尽くす感じね…
まぁリキプロの若手がBMという場を足がかりにして昇っていけたらそれでいい気も
というかアレですよチョシュさんを利用しようって腹積もりかもしれないけどそうはイカネナ
若手が名を上げてお米もらって長い目で見たら勝ち逃げバンザイ!みたいなことになるかも
チョシュさんの試合だけだったらアレだけどリキプロ勢総登場とかだったら行くナァ…

ヒビキさんにリアル彼女が!そして女性ファン大落胆

FC会員用サイトに彼女がいることを匂わす発言が載ったらしく、結構な反響(126から
自分も色々好きなアイドルいるけど彼氏いるって聞いたらガンバレヨ!と思うので
このガチガチな反応はなんつーかビックラしました でも愛されてるのねヒビキさん!

146 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:05/02/14 23:02:07 id:IpJy4LgD
そりゃあ、いつかは結婚するだろうことくらいはわかってるけど、

今年は忙しいだろうから、そんなことしてる場合じゃないと思ったし、

もっと言えば、女にかまけてる暇なんてないだろうと勝手に思ってた。

それだから安心して応援できるとも思ってたのに、力抜けた。

ヒビキの背中を見つめるスレ

ワジャ族の里より 本当に大阪プロレスから大量離脱?松井レフェリーが退団

ちょっと前から大量離脱の噂がある大阪プロレスですが、松井レフェリーが退団とのこと
くいえべ戦なんかでは選手以上に重要な役どころだったので…大阪としては痛いでしょうな
というか、これほど重要な人が抜けるところまで来ている、ということ
これから離脱者は増えそう で、松井さんどこに行くの? あ、全日…?
大阪プロレス松井レフリー退団
大阪プロレス.COM - 試合結果

ごま塩永島たんの地獄のアングルをやっと立ち読みしたよ

2刷してました結構売れてるのね 内容はご存知な事実をごま塩サイドから、というモノ
現BMの上井たんのことを遠まわしにアレしてるけどチョシュさんはBM出るんだよね?
なんかこのあたりも色々アンだな… と感慨深く思いましたがお米ないので立ち読みで終了

今日の音楽

トモダチから聴かせてもらいました カール・クレイグのDesireはまぁいいとして
Eddie 'Flashin' Fowlkesがやっぱり独特だ つってももう13年も前のだけど
デトロイトの音楽には独特の哀愁があるとおもうんだけど、そこに下世話さと間抜けさが混在
3MBとやってもなんつーか全然変わんなかったもんナ 最近は新譜出してるのかしら

313 Detroit

313 Detroit

これがいちばん新しいみたい 聞いてみたいナ
Black Technosoul

Black Technosoul

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ