Aira MitsukiのリミキサーSUBSTANCEがなかなかよい!

Pさまの大ブレイクでデトぴの目の付け所がシャープなことが明かになったアイラですが
新シングルにはデルガド社長以外の人のリミックスが入る!!これは新展開!!
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : 「チャイナ・ディスコティカ」収録曲決定!新進エモトロニカアーティストSubstance Remixも収録! - ライブドアブログ

チャイナ・ディスコティカ

チャイナ・ディスコティカ



ほで、リミキサーがSUBSTANCEというらしいんだけど、全然知らんかったのだけど
エモトロニカってなんどー!!!と思ったんですが結構よいじゃあにか



マイスペにも曲が置いてありますが、えーlevel outがとてもよいです
substance | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


あのですねー、これですよ、こういう展開ですよ、アイラに求めていたのは!
亜流というか傍流というか、オルタナティブな立場であるからこそ
こうやって無名のおもしろ新人にリミックスを任せることが出来る!!!!
さすがにPさまがSUBSTANCEにリミクス頼むってありえないだろうからなー


このイキヨイでリミクスアルバムとか作っちゃえばいいんだよな
Co.Suzukiseiとか共演してるしナイスハウスだからいいんじゃないでしょうか
って他しらんなー まぁ王道ですけどExT関係でしたら一人だけ知り合(ry
あとは早いトコMaltine関係に手を出したりあるある展開でしょimoutoid是非!!
報知の記事を札片はたいて買ったりサブカル雑誌の記事狙うことないんですよ
オモシレーことをやってたらこのネット時代ですから地道に広がると思うんだがな


昨日とかアイラのなさけなさを書こうと思ったんだけど後で書くかもだけど
なさけないところも含めて結構好きなんですよねアイラ がんばってほしいなー

今ホントアイドル音楽関係は面白いと思うんだ

最初はtwitter上で話題になってる話から まずアイドリング!ですけども
リリックがいろんな意味で腹筋破壊必至なんだけど、音もテクノポップ!!



作曲編曲はいろいろとアニソンとかアイドルソング手がけてる人みたい
いろいろ出来るのにこの曲はこの感じっつーことは狙ってますね完全に
Funta - Wikipedia


こちらも束モノアイドル集団BMCですが、テクノポップユニットやるらしい
3人組でフワフワしてって…音的にも狙ってきそうだな 2月6日に試聴解禁みたい
「恋ア・ラ・モード」「ラブレター」・もも色 ハピニャス@BMC | Sony Music Shop・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販


ちなみにメンバーこういう感じです 最後だけ動画へのリンク

小川愛美 Like a Princess [DVD]

小川愛美 Like a Princess [DVD]

早美あい ぁぃましゅ [DVD]

早美あい ぁぃましゅ [DVD]

http://video.ask.jp/watch.do?v=4fd3d68c-2dab-437b-bb4c-593d7b102737


あと冬湖姉さん界隈が異様な盛り上がりを見せつつある愛舞ですけども
3月にチッタ(!)に出るんですが…その面子がすごいです
http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

MVDシリーズ新ユニット「Super Queen」お披露目!、桜井聖良、もも子、d-trance
Little Princess、愛舞、eFe、赤松唯、しほの凉、Feam、Survive、Sparkle Princess



リトルプリンセスって!!あの、すごい幸薄そうなオンナノコが歌ってて
それを腕組んでウンウン聴いてる必死ヲタの人かと思いきやチラシ配り始めて相方かい!!
というなんだか心配になっちゃうアイドルユニットナンバーワンのあの!!



ちなみに愛舞も2月14日のイベでるみたい 何この面子・・・


http://www.love-real-freedom.com/artists_aibu.html

2月14日(木)
渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008 〜バレンタインスペシャル〜
OPEN:17:30/START:18:00
@渋谷O-EAST
前売¥3,800(D代別)当日¥4,300(D代別)
出演:FeammimikaChu!☆Lipshy4_4yh、愛舞、他



ちなみにもも子は11月1日にチッタでソロだそうです
ブログが毎日すごいことになってます ちょっと見に行きたい
airly official blog "pananufa"


いやーいろんなことをおってるとなんでも面白く思えちゃうから不思議だなーだなっ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ