magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

いい天気

 午前中に歯科医に行って
 きました。
 歯が治ると味覚が変わる
 らしいから、ちょっと心配。

 上の歯だけ義歯になって慣れるまで、ちょっと不便かな。
 取り外しにコツもいるし、保管も面倒くさい。
 まぁ、自業自得だけど・・・。
 
 侍Jは、3位決定戦で3位を死守。秋山・中村・牧田・炭谷
 よく頑張りました。
 昭和の大横綱北の湖チャンバラトリオの山根さんが鬼籍に
 入っていった・・・合掌。
 
 

 
  
ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

  
ダブル還暦フェスティバル2014

ダブル還暦フェスティバル2014

   
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)