さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2008年3月12日[水]卯月咲Birthdayナイト撮影会

出演:卯月咲、中川知映、佐々木綾美(敬称略)
平日ナイトでなかなか参加は難しいかも。。。と思っていたのですが、運良くこの日は山手線圏内でお仕事していたので、割とさくっと最初から参加出来ました。
咲さんをきちんと撮るのは、実は初めて。タイミングとか折り合いがつかなくて、TASの時にちらっと撮っただけ。なので、いつもより少し緊張気味だったのですが、何故か本人には終始笑われっぱなしだった。まぁ、「別にぃ。。。」とか云われるよかぇぇか(笑

新宿の花屋は、やはり場所柄値段設定が高めなのだろうか。もう少しボリューム感のあるものを期待していたのだけれど。。。まぁ、控え目で良いか★



途中、かるくめまいっぽくなって、どうしようかと。。。たぶん、お腹が空いて脳内の血中糖濃度が下がった為かも知れませんが、水着姿にくらくらしてしまった為やも知れません(誰の?!

ほわぃとでぃ

今年は全然準備とかする時間も無かったのですが、もしきちんと贈り物をするのであれば、金平糖を考えていたんですよね。お店も二つほど目星をつけていた所があって。。。まぁ、これはこのイベントに限らず、色々な所で使えそうなので、また折りを見て考えてみようかと思ったり。取り敢えず、明日(と云うか今日)のヘアサロンの先生には、大丸辺りで何か見繕うか。。。
昔は確か、マシュマロだった気がします。。。と云うか、最近マシュマロ自体をあまり見掛けない気もしますがぁ。。。>みのるさん
おれは男だ!さばら涙とぃぉぅ。。。(笑>RX-7さん

ぇぁろ〜

スーパー耐久
☆ings SUPER RACEQUEEN
 飯田奈月

今年は全然アレかと思っていたので、まぁ良かったのではなかろうかと。今年はS耐、殆ど行く事は無いかも知れませんがぁ。。。たぶん?!
嗚呼でも、芋里奈が「S耐は多分参加するから(来て欲しいですぅ。。。★」と、うるうるしていたので、どうするべ。。。(笑

タッチの差で。。。

乗れなかった。次は13:30。。。
「銀河」ラストだったのですね。京都に着いてタワー浴場で朝風呂入るのが好きだったなぁ。。。記念のつもりなんだろうけど、車内装備品とか持って来ちゃうのは犯罪ですから。

たいむりぃぷ

日本映画専門チャンネルでやっていたので、「時かけ」のあにめ版を初めて観た。嗚呼、こういうアプローチもあるって云うか、これも有りだと思った。実写のリメイク版はまだ観た事が無いけれど。。。
病気は、なりたくてなる人は居ないのだから、それで申し訳無く思う必要はないですよね。兎も角、一日も早く元気になられる事を私も祈っております。>RX-7さん
ちなみに。。。鹿児島在住の姉の所に遊びに行く際に、当時飛行機嫌いだった私は、「富士」で行った事があります。仕事の関係もあって、21:00過ぎの新横浜発の新幹線に乗って、名古屋から乗り継いで。。。翌日の14:00過ぎ位に南宮崎*1に着いて、それはもう大変でしたね(笑
いまは「あさかぜ」も無くなったので、広島〜東京間のちょうど良い寝台特急が無いですよね。たま〜に、サンライズなんちゃらが季節臨時列車?!であるみたいですが。。。

*1:当時の終着駅