さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

こんな事もあろうかと(笑

昨日、ケーブルのファミリー劇場にてヤマト2を観ていたら、久し振りに真田節炸裂(笑
なるほろ、一度子供の頃「何でこの鍋、味噌味なんだろ」と思ったのは、土手の作成途中で決壊した為だったやもです(笑>RX-7さん

親指

まだ、リハビリちぅ。。。
あくまでも想像ですが、恐らく「エコ」の観点からかと。未来では、現代以上に、エコについて口うるさいのではなかろうかと。かの仕組みは、確かに効果的ではある反面、えらいエネルギーを浪費するのではなかろうか。椅子缶樽からの旅を終えて、アレになったヤマトに、そこまでアレだったのかと(笑>RX-7さん

フレッシュ

出演:黒川ケイさん。二部のみ参加
一部からでも良かったのですが、何だか他の組の子も自由に撮れる云々ってのが、なんかアレだったので、回避。んで、二部まったりと。。。三回目になるのだけれど、何気なく今回初めてサインを貰う事に、二人とも「意外ですねぇ☆」と。リクエストの方も是非!!との事だったので、お財布とか他の都合の兼ね合いを見ながら、考えようかと。

もももも

誕生日の時に撮った画像の掲載許可をまだ取っていなかったのですが、メールで送るのも面倒だったので、候補画像をindexプリントして、ボウリングの会場でYマネとあもん君*1に見せた所、すんなりOK。と云うか、注意点として「変顔」とかは注意して貰って、後はいつもの注意点を守って戴ければ、との事だった。パジャマがコスプレでどうなるのか、と云う懸念もあって、全身は省いていたのだけれど、彼女に関しては問題無いとの事*2
さて、これからちょっと全身含めて、再検討するか。。。

*1:何故彼だけ、あもん君?!笑

*2:当然、その対応はモデルさんによって変わって来ます。。。