メレンゲの気持ち

40を軽く超えている熊谷真実が出演。必然的に一人で行動することがほとんどで、温泉はもちろん焼肉屋にも一人で出かけるという「カラオケに 一人で行っちゃう 関根勤」並みの図太さを見せる一方、餃子の王将吉野家のようなファーストフード店には恥ずかしくて入れないというまあごもっともな恥じらいを見せたり、「食事デートに行くと最終目的が怖い」というお前年考えろよ的な恋愛感を披露したりしていた。『キスだけじゃイヤッ!』は見た事がないのですけど、あの手の番組を仕切ってるだけはあるなと思った。
無尽蔵に餃子が出てくる魔法のカードあと画像ははじめて見る人も多いだろう、餃子の王将の VIP カード。何枚餃子を頼んでも無料(!)で、しかも何回でも使える(!!)という夢のカード。すごく欲すぃ。あの木梨憲武にすら名前を彫った特製丼*1しか贈らなかった吉野家を思うと、その日生まれて初めて食べた熊谷真実に VIP カードを贈った餃子の王将は太っ腹にもほどがある。

*1:実際に使うことができるが、中身の牛丼の値段は負担しなければならない