キャエラ!!

先週WOWOWCOUNTDOWN JAPAN 08/09の模様がOAされてました。本放送は2月に入ってからなので、今回は3時間でEARTHとGALAXY STAGEの4日間をさらっと流してました。
1アーティスト1曲という構成はさながらロックの見本市。普段中々見られないような音にも触れることができて、あっという間の3時間でした。特に夏に見られなかったアスパラや健さん見られたのは嬉しかった!!

そんな中、まず目を惹いたのは最終日に登場したジュンスカ!まさかジュンスカをロックフェスで見られるなんて、数年前は想像だにできませんでしたから。


いや〜宮田さん打点高ぇ〜!!www

LOW IQ 01&MASTER LOWも去年の夏見られなくて残念な思いをしたバンドの一つ。相変わらずオシャレな音楽にダンディないっちゃん!!マジカッコいいッス。何故か夏より薄着(夏にトレンチコートはありえないww)なのにはちょっと笑えました。


お次は和製カート・コバーン??いえいえボクに言わせれば須藤さんはロック界の松山千春wwてか、喋ってないで、早く歌いなよ!って思わず苦笑してしまいました。髭(HiGE)の音楽自体は、グランジっぽいとこもあるし、あのサイケデリックな感じも中々カッコいいんだけど、でもやっぱ笑ってしまうわww


本当色々なアーティストが登場しましたが、これぞロックという音楽の奥深さを感じさせてくれたのが29日のこの2連チャン



まずはZAZEN BOYS。4人の距離が恐ろしく近くて、さながらセッションのよう。バキバキの打ち込みだったり、歪ませまくったギターだったり、静かで且つ複雑な音が絡み合う、向井さんの創り出すあの焦燥感がたまりません。



そしてそれと正反対にストレートにギターサウンドをぶつけてくるのが我らが健兄さん!!
横山健のまっすぐなロックサウンド聴いてると、やっぱロックって何も難しいことない!!って実感できます。

このアプローチを全く異にする、でもどちらも最高のサウンド、やっぱロックって簡単だけど深いわ。
この2ステージを連続して味わえた人、マジ羨ましい(;つД`)


でもでも、そんな音や演奏もすべてこれで吹っ飛んでしまいました(^_^;)



キャエラ様!!!!!



きゅーと!!!!



ほっぺに指当ててBuono!



いやはや残念だオレ・・・

リ ・一・リ<相変わらずバカだ!!!

・・・

でも、このステージでMAGIC MUSIC歌って跳ねまくってるキャエラ様、もうK点超えのカワイさでした。



今回名前が出てこなかったアーティストでも楽しいステージはたくさんあったので、2月の本放送が本当待ち遠しです!