たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

どうでもいい話なんですが、猛烈に「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が食べたいのにどこに売ってない件。たまごまごです。
辛そうで辛くない少し辛いラー油
宣伝が怒髪天の増子さんなのが面白すぎて。
Tomorrow's Song | 辛そうで辛くない少し辛いラー油 / 桃屋×怒髪天
増子さん、ライジングサンロックフェスでへべれけになってうろうろ一般客の中を歩き回りながら、写真を撮っていたのを思い出します。何から何までロックだ。
 

                                                                                                                                            • -

 

GUNSLINGER GIRL Blu-ray BOX
GUNSLINGER GIRL Blu-ray BOX
posted with amazlet at 09.10.16
メディアファクトリー (2009-10-23)
売り上げランキング: 895
10月23日にブルーレイボックスが…ってもうすぐじゃないか!
にしても、二枚組に13話ってどのくらいの画質なんでしょう??
ここ最近猛烈に過去作品のBDボックスがラッシュ始まっているんですが、画質がどうなのかすごい気になります。
相当にきれいなのならば、DVD持ってるけどほしいなあー。
このへんとかも欲しい…。
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
posted with amazlet at 09.10.16
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 1302
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
Aniplex Inc.(SME)(D) (2009-09-30)
売り上げランキング: 26
DARKER THAN BLACKは25話で5枚組。
改めて、BDってすごい容量なんだなーと感じ入ります。
 

                                                                                                                                            • -

 
羽根のないダイソン製の新型扇風機「Dyson Air Multiplier」、一体どういう仕組みなのかがよくわかるムービーいろいろ - GIGAZINE
きたわー、レトロフューチャー
というか、見た目ものすごい未来なんだけど実はただの扇風機て、未来なのかどうなのか全然ぴんとこないけど、心にピン!ときますねこれ。
3万は高いですが、半額くらいなら買ってしまいそう。だってわくわくするんだもの。
 

                                                                                                                                            • -

 
スクエニ名作ゲームの音楽がカバー&リミックスで復活
Love SQ
PE'Zと→Pia-no-jaC←がいる…!?何この俺ホイホイ。
PE'Zはデスノートのトリビュートに潜んでいたこともありましたし(全然デスノートじゃないあたりが彼ららしい)、割とこういうノリには積極的なんでしょうね。コレは楽しみ。

Love SQ
Love SQ
posted with amazlet at 09.10.16
オムニバス
スクウェア・エニックス (2009-11-25)
売り上げランキング: 875
サガ2の「NEVER GIVE UP」もやってほしかったなー。

これこれ。というかこのアレンジかっこいいな!
 

                                                                                                                                            • -

 
ネタ絵置き場:ゆきこさぁぁぁぁぁん!!
まもなく出るP3Pですが、雪子出るのか!
しかもおかっぱとか。死ぬ!(自分が
しかも赤いの着てないですねえ。チエチャンまだ出てないのかしら。
というかチエチャンでないのかしら。
いずれにしても待ちきれません。が、今はストレンジジャーニーに旅立っているので待てそうです。

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブル
posted with amazlet at 09.10.16
アトラス (2009-11-01)
売り上げランキング: 12

ああほんと、アトラスには足を向けて寝られないよ…今も昔も。
ここまできてたら「デスピリアポータブル」とか出ませんかね。
そんでもってソニーは「クーロンズゲートポータブル」を作るといいよ!
 

                                                                                                                                            • -

 

http://natalie.mu/comic/news/show/id/22277

女の子とギターの組み合わせ来ましたね〜

コミックナタリー - 名作ギター53本にトキメけ!「爆音ギター女子図鑑」発売

爆音ギター女子図鑑
爆音ギター女子図鑑
posted with amazlet at 09.10.16
岩高爆音部
PHP研究所
売り上げランキング: 343
こんなものまで!
というかもう発売まであとわずかですね。
いずれにしても、ギター+少女は正義です。
というか「音楽が大好きな女の子が好き」なんだと思います。あとパンクルックや、制服+楽器のコンボは反則ですよね。なんだよもう脳みそ萌え殺す気か!
とりあえず中身見てませんが、問答無用でワンクリックしときました。
とりあえず「少女にはテレキャス」と言っておきます。