イリミネーション撮影紀(新宿サザンテラス)

新宿までの移動は国分寺から乗った201系の撮影の返しを
撮った直後にたまたま来た別の編成の201系で新宿まで移動。
せっかくですし、新宿下車後に1枚撮っておきました。

そのあとは新南口で下りてサイリュウム買うために東急ハンズへ。
今月から来月にかけての参戦公演分を確保。
1公演エルダーがあるので1個だけ青を買い、それ以外はピンクで。
ワンダで司会にマコいるからっていってもピンクで
行きますよ。
舞美ちゃんにしろ憂佳ちゃんにしろピンクだしね。
ここで時間調整をしてからイリミネーションの撮影をしてきました。
こちらに関しても以下、画像貼るために分けさせていただきます。
ちょうどハンズの出口当たり

連絡橋から

高島屋方面へとカメラを向けてみました。

橋を渡ってクリスピークリームドーナツの建物の脇のあたり

JR東日本本社前くらいから遠景で

そしてJR東日本本社恒例のSuicaペンギン


JR東日本本社あたりでちょっとズーム気味に。

新宿駅方面にカメラを向けてみました。

こちらからは若干代々木方になります。


恒例のドーム状のイリミネーション


ちなみにこりあたりが一番代々木方になります。